KATY HORN SAMPLER (Barrick Samplers)

152 X 135 count
31 X 29 cm


ITOYAで額をオーダーするほどお気に入り。
オーダーだとやっぱ良いわ♪♪
MINIちゃんがITOYAでオーダーしてるのを見て
私も・・・って久々に行ってみたの〜〜。

25番の花のサンプラーと同じフレームは、
すでに製造中止になってて、ちょっとショック〜〜
(そう言えば、最近はケチケチしちゃって
ユザワヤや世界堂で既製品ばかり買ってたもんね・・・)
だけど、、前なかったような新しいフレームも沢山はいってて、
次の作品に使いたいようなのも見つけてきちゃった。
次??すごいんだからっ!!ホホホ・・・
注:ユザワヤや世界堂でも素敵な額のオーダーができますよ

そうそう、この間、世界堂で素敵な既製品の額を見つけて
作品を入れなおしたので、
これもみて!