Needlework Note 20
2001/11月ころ??

ニッセのお仕事風景が可愛い・・・クリスマスの額

そうそう・・・そう言えば、これ刺したんだった。
なぁ〜〜んか忘れてるような気がしてたのよね。
今、AさんのHPを覗いてて、
彼女の新作がこれと同じシリーズだったんで、ハッとしちゃった。

このところ、いろんなオフ会に参加して、その度に
最近作った物を持って行ってるんだけど
いつも、何か忘れ物をしたような気がしてたのよね。
なぜか??本棚に本と並んでた・・・自分でも驚いちゃう。
というか・・・コワイかも・・・


友達の中で1番にボケるのは、間違いなく私。
それでもたまには遊んでね。
デンマークフレメのキット 30-6348
このキットはヤマナシヘムスロイドで購入できます。