Needlework Note 26
2002/5/7

どこでも一緒のデジカメケース

重くて大きなデジカメに引退してもらって(まだ使えるのにごめんね)
ついに家にも、コンパクトで軽〜〜いデジカメがやってきました。
なんて可愛い奴なのぉ〜〜
前のはとても持ち歩く気になれなかったけど、今度はどこでも一緒。
そうなると、ケースも作りたくなっちゃう〜
・・・という事で・・・これ!

蝶の模様のチロリアン(麻布のお店の購入)とグログランテープをつなげて
キルト芯を挟んで、L字(ここがポイント!)にファスナーをつけるだけ。
お尻にホルダーを通す穴を開けるのを忘れないでね。
端につけた若草色の細いグログランがイイ感じでしょぉ〜