Needlework Note 32
2002/11/14

祝:ファーストキルト完成
おめでとう・・私♪もぉ〜みんなに見せて歩きたいわ。
横幅190cm。ソファーカバーにはちょっと足らない・・・2人用仲良しひざ掛け。

ハンドピーシング・・・1997/11/8〜1998/2/20
ハンドキルティング・・・2002/8/2〜2002/11/14


2002/9/27

ファーストキルト♪
「完成まで見せないよぉ〜〜」(ヤな奴)って言ってたのに、みんなごめん!
沢山メールもらって、ちょっと自慢したくなっちゃった。

自分では、かなり気に入ってます。
近くで見ると、キルティングした布の風合いがなんとも言えず素晴らしい!
うっとりしちゃうんだから・・・。

ちなみにフレンドシップキルトの方は、まだまだ先になりそう・・・。
←これよりずっと細かいピースなので、もっと素敵かも・・・。