Needlework Note40
2003/10/10

あれこれまとめて・・・


キルトのコースター

キルティングをたっぷり入れるのが可愛い




記念のファイルカバー

チャームキルト記念に作ったファイルカバーです。
布交換をお願いした一部の人には、
この組み合わせで布を送らせてもらいました。


ソーイングポケット

むつみさんがステッチしてくれた赤糸刺繍とクリーニングハンガーを使って
ソファー用ソーイングポケットを仕立てました。
ハンガーの三角部分がポケットの口になってます。
むつみさんの赤糸刺繍に合わせて、ちょっとラブリーに♪
カワイイし、便利で大活躍だし、もう最高です。むっちゃん、ありがとう!!
むつみさん作の刺繍部分


あまり布で作った夏用バック

お財布とか大事なものを安心して入れられるように
中に巾着型のポケットを縫いつけてみました。
側面の口はゴム入りです。