Needlework Note43
2003/10/29

アップリケのファイルカバー
プレゼントする友達の好きそうな(違うかな?)布を選んで、適当に絵を書いてみました。
自分で書いた絵だからイマイチなんだけど、ヘンテコなところがいいの♪
1つは自分用、裏表紙には2人のイニシャルを入れました。


ジャバラで整理整頓・・・ポーチ
鎌倉のスワニーでもらった型紙を使って作ったB.D.プレゼント。
開くと、中にもスナップつき蓋つきポケットがあるんです(写真右は全部開いたところ)
これも2個作ったんだけど、最後の最後にスナップを取り付けていたら
凹凸につけなきゃいけないところを、凹凹につけちゃって大失敗〜〜(悲)かなり凹みました。
立ち直ったら、再チャレンジします。