Needlework Note49
2004/6/11

スーちゃんニードルケース(作ったのは6/1)

スーちゃん型のニードルケース。

たっくさんデザインを描いて、いろんな試作品を作って
この形になるまでに試行錯誤した傑作(!?)です。
スカートをめくると針を刺すフエルトがあります。

なかなかのお気に入りなので・・・たまには
プレゼント企画
もし欲しい人がいたらメールくださいね〜〜。
1個じゃなくて何個か用意するつもりです。(今から作る)
ご無沙汰の懐かしい人からメール来ないかな♪ってひそかに思ってます。
はじめましての人(いない?)も大歓迎です。


とりあえずの締め切りは、6月30日
応募が多かった場合、公平にあみだくじです。

ほ〜ら!ゴチャゴチャの裁縫箱の中でも目立っちゃう
・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・馴染んじゃう!?


存在感はあまりなくても、30年もソーイングBOXにいれててくれたら
イイ感じのビンテージソーインググッズになるはず(たぶん)

2004/7/1
公平にあみだくじ。
中には全員プレゼントだと思ってメールくれた人もいたようで
なんだかすごく申し訳ないです・・・。
本当は、全員にプレゼントしたいのだけど(本気)
ちょっと無理そうなので(本気が感じられない??)
今回は10人にプレゼントでどうか許してね。
厳選なる抽選なので、仲良しさんにも涙をのんでもらいました。
当たった人には、お知らせメールが届いてますので
折り返し住所と名前を教えてね。
ハズレたかた、本当にごめんなさい。