Needlework Note51
2004/11/4 (2003年フレンドシップ)

LOVELOVEフレンドシップステッチ2003・・・宝物がまた1つ♪

昨年のフレンドシップステッチ。
1.5ヶ月ごとに次の人に布をまわして順番にステッチ。
最後に自分の所にみんながステッチしてくれた布が戻ってきます。
今回私はいろんな布を混ぜて送り、バラバラの布にステッチしてもらいました。

どのステッチもすごく可愛くて、バッチリ私の好み♪♪
こんな感じのステッチが欲しかったぁ〜〜。
みんながそれぞれの好みを理解してステッチするから
他のメンバーのステッチもどれも素敵な作品に出来てます。
(そのうちどこかで見れるはず・・)
チームワークの良さに感動しちゃう〜〜。

仕立は、ウォールポケットに・・・
ポケットの内布もそれぞれ違うコットンにしてみたけど、それは意味なし。
それに、マチもないポケットはどう考えても実用性ゼロでした。
私の仕立の失敗を差し引いても、満足度100%の共同作品です。


1段目・・・左側Miuさん / 右側むっちゃん
2段目・・・すべてGeraちゃん
3段目・・・左側私 /  右側ありすえさん
4段目・・・
左側のりこさん / 右側私

みんなありがとう!!!


今年はこのメンバーでハウスのフレンドシップキルトに挑戦してます。