Needlework Note53
2005/1/11 (2004年フレンドシップ)

フレンドシップキルト2004でクッション
51番の2003FSステッチと同じメンバーで
2004年はハウスのパッチワークブロック交換でした。
交換してもらったハウスで、大型クッションカバーを作りました。

それぞれが、好きな「お題布」を決めて
その布をどこかに使ってブロックを作ってもらう形。
←私の選んだお題布
私は、この布で「ボケボケのハウス」をリクエスト。

全員私の好みピッタリのハウスを作ってくれてホントにビックリ!
(自分で作ったハウスが変に思えてきたりして・・。)
それぞれの好みに合わせてしまう、みんなは天才!
上の段・・・のりこ・Gera・YUMI
下の段・・・ありすえ・むつみ・Miu
(74X54cmの使わなくなった羽枕を入れてます)
↑下に敷いてるのは、とりさんの花園キルト〜もらっちゃったぁ♪

うっと〜り眺めちゃうとりさんの花園キルト♪
家に溶け込んでるでしょう!?

この布可愛い。こんな色あわせっていいなぁ〜って発見の連続。
何度じっくり見ても、毎日スリスリしても飽きないし
幸せな気持ちが持続します。