2000/5/29

クリアファイルにも刺繍・・・・う〜〜ん・・可愛い!!
空き缶リメイクに引き続き「クリアファイル」よぉ〜〜。
なおこさんのカウプレのブックカバーを見た時ピン”ときたの。
(あれ〜?ブックカバーと同じ???(苦笑)

今までチャートを本棚に立てて保管してたんだけど
出し入れしてるうちにボロボロになってきたので
他の資料(?)と同じようにクリアファイルに入れて保護することに。
刺繍の表紙を開くと、刺繍のチャートが入ってるなんて
オシャレ〜〜♪でしょ。

家にあった薄いファイルじゃ本棚に入れた時に刺繍部分が見えないから
わざわざ厚みのあるファイルを買いに走っちゃった。
←ホラね。本棚でも目立つでしょ。

ファイル1冊じゃはいりきらなかったので、これから何冊か作るつもり。
そうしたら、背表紙に「SAMPLER」とか文字を入れて区別するの。
どう?どう??