****************************
100000カウントプレゼント

沢山のメールありがとうございました。
抽選(主人がくじを担当しました)の結果、
14番の
Kagariさんと、76番のみちさんに当たりました。

はずれた人、ごめんなさい!!
また近いうちにプレゼントの企画をしますので
懲りずにまた遊びに来てくださいね。

****************************
****************************

いつもありがとう!
カウンターが100000になってから24時間以内にメールください。
抽選で2名の方にこのステッチャーポーチをプレゼントしまぁ〜〜す。


メールには、ハンドルネームとメールアドレスを!
他のメールと区別するために
件名に「カウンタープレゼント」と書いてくださいね。

****************************

フフフ・・・
前にもこれと似たステッチャーポーチを作ったけれど
今回のはちょっとバージョンアップなの!!

どこが違うかというと・・・・
右側のフタを持ち上げるとリングがついていて、糸がセット出来ます。
(束のままで使うDMCの糸は、ポケット部分に)
デンマークの花糸やキットに入っていた糸などの
一定の長さにカットされた糸はこのリングに通します。
糸の先は、ポケット部分に入れたら、絡まないしスッキリよ。
ハサミ用のポケットとピンクッションもついてて
メジャーとお揃いのチロリアンなのよ〜〜。いいでしょ!?