PONROOM
2003/10/10

現在のPONルーム(製作途中)


ドレッサーでおめかし
ドレッサーをのぞくと、PONの顔が・・・。
(PONがそこにいなくても顔が映るオカルトドレッサー)

前に
NAPOさんが作ってくれた植木鉢形ピンクッションに
黄色いバラを生けてみました。
鉢の色がPONの部屋にマッチしすぎよね♪
NAPOさん、そのせつはありがとう!!

ドレッサーの鏡には、電気スタンドと黄色いバラも映ってます。
(バラにかくれて見えないけどぉ〜)
えっちゃんが作ってくれたミニミニ本(椅子の上の黄色い本)は
まったりと1人掛けソファーに座って読みます

ソファーはアンティークのピンクッション。
シートを上げると小物入れになります。
ソファーの上のレースの帽子は、シンブル入れよ。

赤糸刺繍も
えっちゃんえっちゃんサンキュー♪