PONROOM
2004/8/30 ・ 9/8更新

現在のPONルーム(製作途中)

前に作った窓と暖炉がある部屋はどうなった?ってするどいメールをもらいました。ハハ・・気がついた?
家具が増えて、折畳み式部屋にちょっと無理が出てきたので、現在は本棚に部屋を作ってます。
窓や暖炉の引越しもするつもりだし、近いうちに下の階に、キッチンダイニングとベットルームもできる予定。

ソーイングルーム

これだけでチクチク出来ちゃう・・・ソーングチェアー♪
ハワイアンの額(モンステラ)かわいいでしょ〜♪
ハワイアンキルトのお教室に通ってる
Miuさんからのプレゼント。
PONのソーイングルームがぐっと華やかになっちゃった。
Miuさん、サンキュー♪
(Miuさんには、ティーポットももらってるんだけど
それはダイニングルームが出来た時にアップ予定)

←前にGeraちゃんがプレゼントしてくれた白い木の椅子2脚。
ハギレでパッチワークの座布団をつけちゃった。
座布団はクレイジーキルト、背もたれにはミニミニヨーヨー。

片方の椅子(左側)はちょっと改造して、ソーイングチェアーにしてます。
ヨーヨーの間から糸がスルスル出てきて
椅子のサイドにはハサミがかけられるし
厚手のお座部はもちろんピンクッションなのよぉ。

糸巻き棒の片側につけたアンティークの木のボタンが
ハサミのズリ落ちを防ぐの(ナイス!?)

棒がちょっと長いので今夜短くしてもらう予定。



実は、PONのベットも出来てるんだけど
ベットルームの改装がまだまだ。
キッチンに置くオーブンも買ってあるし
あと2部屋は作らなきゃ。


フィードサックと針金で作ったペンダントライト。