PONROOM
2004/9/14

煙はどこに??・・・PONちゃん台所

5年くらい前にパン教室で作ったミニチュアパンの出番です
粘土ではなく、本当の小麦粉をオーブンで焼いた物なんだけど
埃をフ〜したら、前とぜんぜん変わりない感じ。
何年くらいつかえるかなぁ。

気になるのは、オーブンの煙突の先が途中で切れてるとこ。
上に換気扇のフードカバーがいる??

ポット型のピルケースは、Miuさんから
ティーカップ型のピンクッションは、
姉えりから。


PONは女の子なんですの・・・お姫様ベット

PONちゃんって女の子だったのぉ〜!?
なんて、寝ぼけた事をよく聞かれるのよねっ。
むっちゃんがつけてくれたPONって名前が
男の子を連想させるらしいけど・・・どうしてよぉ〜〜。

力作のお姫様ベット。これでもう男の子なんて言わせないもんね。

壁のログキャビンのキルトは、
えっちゃん
優しい色合いのフランネルの生地で出来ていて
すごく可愛いの♪

みかん色の電気は、100円で買ったレースを
糸巻きにボンドで貼り付けて変形させたもの。


窓が復活・・・リビングルーム(またの名はフレメルーム)

きよみさん
(鳥アメデオさんのフレメのクッション。
テーブルセンターは
rubycatさんに。
フレメって、やっぱり素敵よね〜〜♪
うっと〜りしちゃうフレメなお部屋。


私も欲しいな・・・ソーイングルーム

カゴの後ろのドレスデンのキルトもえっちゃん

棚の上にあるブルーのチェックの裁縫箱は
Geraちゃん
にもらったボトルキャップのピンクッションよ。