PONROOM
2004/11/15

PONのドールハウス〜ジェリーハウス



PONハウスの中に作ったミニミニドールハウス。
私のPONハウスはリビングにある本棚に作っているので、
これも本棚風にしてPONのリビングに置きました。

赤い屋根は、蝶番をつけたので上に持ちあがります。
(PONハウスも先で屋根を付ける予定なの)

グレーのミニくまは、ちょっとネズミに似てるのでジェリー。
これはジェリーハウスです。

←左側は、私の部屋の画像
この刺繍をスキャナーで取り込みプリントして
ドールハウス用の額に入れて飾りました。(右側)

でも、やっぱり、本物のミニチュア刺繍とはどこ〜か違う(あたり前?)
この額のせいで、他の刺繍までうそ臭く見えちゃったりして。
とりあえずはこのまま飾って、何か刺繍したら取り替えていくつもり。

ちなみに、ジェリーハウスの超ミニ額やその他のは、本物の刺繍です。