PONROOM
2005/3/21

昨日のミニオフ会で、お宝山盛りげっと。・・・ターニャのインテリア

ヨーヨーのキルトとクッションは、とりさんからの贈り物。
いつもながら、彼女の布使いには感心しちゃう。
持ってうまれた才能か?
自然に素敵な組み合わせに出来ちゃう彼女ってすごいなぁ〜って思う。

クッションのパープルのギンガムの布が
ヨーヨーキルトにもポイントで使わてますのよ〜。

シュヴァルマのクッションはtomonekoさんから。
実物をお見せ出来ないのが残念なくらい繊細で、
ものすご〜く綺麗で、とっても丁寧な手仕事。

本物の手仕事の神様は彼女の所にいたのね。
私の欲しい色を選んで作ってくれてるところが
嬉さ倍増です♪


羊は
Kumikoさんの小岩井農場土産、ユキちゃん。
羊毛がスベスベ気持ちよくて、触りすぎて危険。
すぐにグレーになりそう・・。


タンスの上のピンクのブーちゃんは、
以前に
ありすえさんからもらったもの
鼻部分がOKスタンプになってます。