PONROOM
2005/3/29

おじいさぁ〜〜〜〜〜ん、ユキちゃぁ〜〜〜〜ん。



ユキちゃん、アルプスの別荘に行く〜
ヨーゼフ(あれ?メジャーと似てる?)もいるのよ。


アルプスの別荘は、GeraちゃんからもらったソーイングBOX。
みんなの憧れのGera様の布箱ハウス。
それはもう〜沢山の人に羨ましがられちゃった自慢の一品。
ユキちゃん登場で、やっとここで紹介できます。
(サイズの都合で、ユキちゃん専用)

芝の羊マットを作って(自作)、窓辺に置いて飾ってます。
糸も鋏も縫いかけのパッチも入れてるので
ふっと思いついた時に、チクチク出来ちゃう。
可愛さ、実用性共に最高なお家。


「ハイジのユキちゃんは、羊じゃなくて山羊よ」というメールをもらいました。・・・やぁ〜〜ん。そうでしたぁ(恥) 今更なので、このままユキちゃんにします。