PONROOM
2005/12/5

新人「ルー」

ルー : お江戸のベッドも、まぁまぁの寝心地だわね・・・





PONファミリーに新しい家族、おさるの「ルー」。
タマの母
イモ吉さんにまたもらっちゃった♪
12センチしかないのに、パンツも着脱できて
なんと言ってもこの表情・・・今にもしゃべり出しそうでしょ?

パテーションになっている切手模様のステッチと
クリスマスのクッションは、
昨日のオフ会の交換会で当たった
bikkeさんのプレゼント。
自慢したくて、無理矢理撮影したけど
本当は、切手を入れるファイルとオーナメントです。

木製の蝶の飾りは、
とりどんのハワイ土産。

昨日は他にもゲットしたお宝があれこれあるけど
このPONルームで紹介するのは無茶みたい・・・残念。

ありがとぉ〜〜〜〜!!

タマ : それは、私の為に作られたベッドなのよぉ〜〜〜(泣)
それに、bikkeさんのハートフルな贈り物をパテーションにしちゃって
あっ・・クリスマスオーナメントまで使ってる
〜〜
ダメダメ〜〜(泣)



・・・・・・・・