PONROOM
2006/3/18

サンキュ〜♪



Geraちゃんが作ってくれたマトリョーシカ♪
3.5センチくらいのミニのマトちゃんが、ちゃんと立つのは
中にボルト釘を仕込んであるからなんですって〜奥さん!
やっぱ天才だわね。

スワロフスキーのビーズのくまさんは
miwakoさんから以前もらったもの。
糸が複雑にあっちこっちに通っていて、この形が出来てます。
キラキラ可愛いくまちゃん、大切にしてます。



ピンクのお花型クッションは、kumikoさんが編んでくれたもの。
ハスのような形でグリーンの葉が底についていて、めちゃ可愛いの。
裁縫箱に、もう1つ欲しい・・・・。



こちらはMiuさんのステッチ。
ずっと前にもらって長いことリビングの壁に飾ってあったお気に入り。
ターニャの部屋にピッタリなので、引越しを機会にここに飾りなおしました。
イイ感じ〜〜〜♪

北欧風壁掛けとクッションは、ご近所の手芸仲間マイちゃん
2人で同じ物をステッチして交換したんだけど、彼女の選ぶ糸の色合いはセンスがよくホントに素敵〜〜


2006/2/28

Gさま〜Wでおめでとう!!の会
DMCリネアコンテストで優秀賞を受賞を受賞したGeraちゃん。
お誕生日もちょうどあって、お祝いの会をPONハウスで行いました。
ハンプティダンプティも、グリ&グラ、それに大阪からAさんちのロジャーも参加です。


3段のお重に入ったお寿司は、Miuさんから。
このお寿司、本当に食べられちゃうんで
すって〜!
Miuさんのおかげで豪華なパーティになりました。