Country stitching NO.365 Merry Mittens

50 X 25 cm

季節はずれだけど、先日姉が送ってくれた荷物の中に
オーナメントのキットが入ってたので刺してみました。

普通の麻布にXマークが書いてあるタイプのキットははじめてですが、
大きな目でざくざくステッチするのは、素朴な感じに仕上がってイイ感じ!!
(細かい布にグラデーションが好きな人には、ちょっと・・って感じかな??)

本当は、点線部分で切り取って縫うと、オーナメントが3つ出来るようになってますが

3つ並んだ感じが可愛かったので、額に入れてサンプラーにしてみました。
糸がずいぶん残ったので、オーナメントは改めて他の布で作ろうと思ってます。