DIARY

BACK NUMBER 01 98
気が向いたときにまとめて更新します。

FEB.28.1999
○負けた。

FEB.27.1999
○クリアしました。
 面白かったです。

FEB.26.1999
○クリアできません。
 う〜む。

FEB.25.1999
○負けた。-12000円。
 使いすぎ。もうだめ。

FEB.24.1999
○勝った。+900円。

FEB.23.1999
○パチンコ屋さんがお休み。
 ので、FFをやる。
 ドローしまくり。

FEB.22.1999
○今日はパチンコ。
 0.7k勝った。
 1回まわって、2回目でリーチがきてそのまま揃った。
 つまり残り2500円が無駄になった。
 確率変動にはならなかった。

FEB.21.1999
○今日はスロット。
 良くわからない。

FEB.20.1999
○今日は久々に飲み。
 楽しかった。

FEB.19.1999
○8
 やっと4枚目。
 戻れない。

FEB.18.1999
○8
 そろそろ飽きてきた。

FEB.17.1999
○8

FEB.16.1999
○8

FEB.151999
○8

FEB.14.1999
○8

FEB.13.1999
○バスケ。
 8

FEB.12.1999
○今日は今の会社のバスケ。
 これくらいなら対戦相手にいいかも。
 あと、髪切りに行きたい。
 あと、[が売ってない。

FEB.11.1999
○今日は出勤日だ。
 なんで世の中が休みなのに、三菱広島は仕事なんだ!?
 頼むから勝手に休みを変えないでくれ。
 あと、ゼルダクリアした。とりあえず。

FEB.10.1999
○お誕生日おめでとうございます。とりあえず。
 そいえば、この前教習所から電話があったらしい。
 家に居なかったから出れなかったが。
 そろそろ行かないと駄目か。

FEB.09.1999
○なんか駄目。
 LightWave3D使うと動きがとろくなって止まる。
 これもClockUPの所為?それとも???
 myShadeだと問題なく動くのに。
 あと、今週バスケ。

FEB.08.1999
○myShadeを参考書どおりにいじってるのにうまくいかない。
 あと、うちのDisplay1280x1024で表示してるから
 目が痛い。Filter欲しいな。
 あるいは21InchDisplay。

FEB.07.1999
○今日はやけ買いの嵐。
 衝動を押さえられなくなる自分が恐い。
 誰か助けて。
 あと、今日も夕方6時から仕事。
 汎用機の起動と終了のテストをして4時間。
 めんどくさ。

FEB.06.1999
○いきなり会社から呼び出し。
 「終了処理で異常が発生しました。」だとさ。
 めんどくさ。
 あと、今日はありがとうございました。
 今度飯おごります。

FEB.05.1999
○やったぁ。来月東京出張だ!!
 3日だけだけど。
 汎用機の講習だって。
 外出られるなら何だって行くよ。

FEB.04.1999
○最近円が動かないな。
 早く100円切らないかな。
 そしたらドル買おう。
 無理?

FEB.03.1999
○朝起きる時すごく寒いと思ったら、雪だった
 今日の夜がピークだってね。
 スキーに行きたいな。
 今年は無理かも。

FEB.02.1999
○今日はゾロ目の日でした。
 最近歌が下手。鼻歌歌うとムカツク。
 でも、歌わないとやる気が出ない。
 変?

FEB.01.1999
○マシンが突然止まる。
 特に3Dをフル画面表示しているとよくなる。
 まあ、今のところさほど大きな問題ではないけど
 これもオーバークロックのせい?