自己紹介



名前 天崎回路(あまさきかいろ)
勿論、本名ではない。本名はやや内緒。小説書くときはこの名前ですが、TENとかてんとか簡略した名前で行動したりする時もあります。というかもともとあったあだ名のTENの名前からむしろ無理矢理ペンネーム作ってます。
お仕事 アニメの撮影とかやってます。
主に東映系の作品なんかをやらせて貰っていたり。
今までの仕事はこんな感じ。
誕生日 11月11日11時10分
よく、惜しいと言われる。
好きな歌い手さん 泉川そらさん。岡村靖幸さん。奥井亜紀さん。川本真琴さん。楠瀬誠志郎さん。篠原ともえさん。CHAGE&ASKAさん。所ジョージさん。友川かずきさん。
マイナー好きだとか、キワモノ好きとかよく言われる。そんなこと……ないよねえ?
好きなゲーム ファイナルファンタジー5。
シリーズで一番好きなやつです。システムがわかりやすいし楽しいとこがいいです。
サガシリーズ。
どこがというよりはなんか全体的な微妙な感じが好きです。
ライブアライブ。
近未来編に最高に燃え。全体のシナリオとかシステムがいいです。
バーチャファィター。
人生狂わせてくれました。忙しくなってからはほとんど、というか全然していないけど、3はかなりやりこみました。
クロムハウンズ。
バーチャ以来ほとんどゲームやっていなかったのですが、久しぶりにキマした。音声チャットによる仲間との戦いが最高。まさに戦友。
好きな小説 最近あんまり読んでない。よくこんなページ作ろうとしたものだ。ゆっくりリハビリしてくつもり。
読んでた頃は菊池秀行さんとか、星新一さんとかよく読んでました。


TOPに戻る