2001年11月11日(日)

先日当HPもめでたく10000Hitを数え、たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。この方々のおかげでここまでやってこれたんだなぁと実感。

しかし10000Hitを迎えるにあたって、何のネタも無かったですよ。あやうくTOPに「アリガトゴザイマシター」だけ書いて済ませてしまうとこだったです。だってここんとこ急に忙しくなってきたんだもん。いやマジで今までとは比較にならないくらい。
そこへ現われた救いの神が、李泥丸さんからの一発企画への投稿でした。これで何の更新も無く、漫然と10000Hitを迎えるハメにならずに済んだヨ!
で、せっかく死にかけのコンテンツが息を吹き返したので、自分でも久々にネタを考えてみることにする。リプレイのカットを描くヒマは無くても、これくらいならなんとかなるじゃろ。てなわけで
コレが出来ました。
…何だか「BEAST BINDで「あの人」をつくってみよう!」じゃなくて
「BEAST BINDで「ギャルゲーのキャラ」をつくってみよう!」になってる気が。いいじゃねぇかよぅ「月姫」好きなんだからよぅ!

……「BEAST BINDで「あの人」をつくってみよう!」では皆さんの投稿をお待ちしています。ギャルゲーもそうでないネタも大歓迎ですよー。

戻る