2001年12月27日(木)

11人。これ何の数字かというと、早坂のPSOのキャラの数なんですわ、これが。キャラ作るのが楽しいゲームなんで、ついついあんなのもこんなのも欲しいと量産態勢。気付くとこんな大所帯に。
当サイトとリンクを張ってくださってる「娯楽の殿堂」のHUYEさんなんて、Ver.1の頃からFOmarl一人で頑張ってるってのに、自分の浮気っぷりにちょっと反省。
…なのに何で今、このページを作ってるPCには
PC版PSOがインストールされていますか?猿でもできる反省が、早坂サンにはできませんか?
このPC版、セーブファイルがなんと100箇所も作れる。これは新キャラ100人ですか?DC版とあわせて111人デスカ!?…すんません、言いすぎでした。
マウスでの操作は非常にクセが強く、慣れるにはかなり時間がかかりそう。まぁ当たって砕けろだ。それではPCでもラグオルにダイブとしゃれこむか。
…って
ニューPCがモデムを認識しねぇ!!足りない頭で努力するも、結局接続には失敗。旧PCはスペック不足だし、当分PCでのラグオル行は無理そうだ…
ちなみにこのページは、新PCで作業して、旧PCでアップロードしました。二度手間だよ(ーー;)

戻る