2003年4月8日(火)

2ヶ月近く放置された日記も、5万HIT達成に後押しされて復活です。いや、3月に何もなかったわけじゃないですよ?数年ぶりにソードワールド(SNEのHP掲載のプレロールドシナリオで、PCは他のPCに正体を隠して行動。早坂の担当は表向きドワーフ、実態は美少女をさらって愛でる変態怪盗)をやったり、魔獣の絆でGMやって広げっ放しの大きな風呂敷をひとつ畳んだり、PSOにてサクラ大戦キャラが寄り集まって「チームサクラ大戦」が結成(恐ろしい事にほぼ全てのヒロインが存在)されたり、今年はダメかと思われた仮面ライダー555が突然面白くなってきたり、第2次スパロボαが金欠で買えない腹いせにα外伝を再プレイして漢ゼンガーに惚れ直したり、PSOにて知人がネイ祭りを開催してて行ってみたらほんとにネイだらけでびびってみたり、未だに第2次スパロボαが買えずにいるためVECTOR氏にスパロボOGを借りてみたり、ユカイイベントには事欠かなかったです。なら何で日記くらい更新しねぇんだよと思われるでしょうが、ごめんなさいとしか言えません。早坂の怠慢です。怠慢ついでに、これからはこのつれづれゲーム日記、必ずしも絵が付くとは限らなくなると思います。ここ最近、話のネタはあっても絵のネタがない時もあるって思い知りましたので、重ね重ね情けない話ではありますが、これからはこの形でひとつよろしくです。…まさかこの変更で巡回してくれる人が減るなんてことはないよな…うちが他所で紹介されてる場合って、何かと絵日記をネタにされてたからなぁ。

戻る