2005年5月10日(火)

また一ヶ月開けてしまった… そろそろ見捨てられる時も近いんじゃなかろうか、ここ。
それはともかく、先日日曜、約1年ぶりに
旧約魔獣の絆をやってきました。昨年中から今年の初頭までは新約メインだったので、もはや懐かしさすら漂います。
ちなみにPL参加、GMはとんぼ氏。因縁の残っている某NPCが登場するなど、彼もまた広げた風呂敷を畳む準備に入ったようです。参加者各位絆やエゴの回し方にもたついたりするなど1年のブランクは如実に出てましたが、リプレイのおかげかキャラはガッチリ掴めていた模様。それにしても
湯舟はホント動かしやすいなぁ。付き合い長いってのもあるけど、元々の波長がPLと合ってるのかもしれん。
そしてあまりの心地良いプレイ感に、
このまま旧約に戻る事を誓い合う面々。新約リプレイがまだ上がってないのに何だそりゃー!?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。でもねー、やっぱゲームですから、やってて楽しい方を選んでしまうんですよ。ここのメンツにとっては、新約よりも旧約の方が肌に合っていたというわけで。
あっ、もちろん新約のリプレイは進めてますから!

戻る