 
 |
報道ニッポンの取材 |
|
2009年3月26日に
三原じゅん子さんを
事務所にお迎えして
報道ニッポン7月号の
取材を受けました。 |
|

| 
 |
顧客第一
「お客様」あっての我々であるという考え方を常に心掛けて
業務に望む事で「お客様」との信頼関係が深まり、良い意味で
風通しの良い「お客様」との関係を作る事が出来れば
気兼ねなく切磋琢磨する事が可能になり
結果として良い物が造れるという考え方。
|
システムエンジニアとして、顧客満足が得られる最短の道である。
|
 |
 |
人財こそ宝
物を創造する為には、技術力が不可欠であるが
その技術力を生み出しているのは「人」である事もまた事実。
「人」として成長する事が出来れば、技術力は後から付いてくるのもです。
「人」の心が分かるサービスの提供を心が掛けてこそ
最高のサービスが提供出来るという考え方。
|
|
システムエンジニアとして、顧客満足が得られる最短の道である。
|

 |
一つの物を創造する為には、「情報」
「技術」「環境」「社会」等
さまざまな事柄(パーツ)が必要で
あり、全ては「人」が創っているもの
である。
それら全ての事柄(パーツ)を組み合
わせて、物を作り上げるのもまた
「人」である。
「人」として最高の立ち振る舞いを
行う事が出来れば、おのずと最高の
サービス提供が行え、最高の
物が創造出来るはずである。
一つの物創りによって、新たに生み 出された事柄(パーツ)は、さらなる
次の物創りに生かしていけるものと 考える。 |
|
尚栄システム開発は、人の心を
忘れずに、進化する事を目指します。 |
|
代表取締役 矢野 尚徳 |
|
|