[表紙] [縁起] [画蒐] [雑文] [因果]
[旧画] [新画]


オト
oto:
制作 8/2 1997
 580*780 pixels /24-bit colour /Gumma 1.8

 我侭でごーつくばりで方向オンチで大酒呑み、だけど音楽の能力は抜群だから誰も逆らえないというお姐さん率いる楽団は、二馬力という名の車に乗って今日は東へ明日は西にと気侭に旅を続けていくのでした。


 なんだか今回むっちゃ楽しんで描くことができました。やっぱり背景とのパース合わせをしないで済むとラクだわ……って同じようなことばかり言ってるなあ。

 普段原画はペン入れした状態で取り込んでいるのですが今回は鉛筆のまま取り 込んで使用しています。もっとも完成したのを見ると何の違いもありませんや ね。


制作中に聴いてたCDは主に次の2枚です。
  Chrono Trigger 『The Brink of Time』
  渋さ知らズ   『Dettaramen』(ジャケットは何とスズキコージ画伯だ!)


Go to older/newer picture.
Return to upper/top page.