本来表に出ることの無いデモ音源や練習音源。明るいスポットライトとは言わない。せめて薄暗い明かりでもいいから当ててあげたい。 このコンテンツは、音楽仲間へのデモ音源や、ちょっと頼まれてのデモ製作、練習の合間に趣味で・・・そんな音源たちの倉庫です。(2005.6.30改装)
再生はリアルプレイヤーである必要がなくなりました。左クリック再生もいいけど、右クリック保存がお勧め! (2006.3.10)




2007.7.31
コラムで話題に上げたflistuneβの音源サンプルを新しくしたので、こちらにもペタペタ。

サンプル8 音源

サンプル11 音源

サンプル12 音源

サンプル20 音源

サンプル21 音源

サンプル23 音源


コラム内容はこちらhttp://www.nona.dti.ne.jp/~flisco/music/clm_bata.html


2007.7.21
MTRより発掘。2005年11月頃のコンサートのやつですね。「音対話Duo」としての初の人前演奏だった気がしますが、なんか初々しい感じが。。。
あ、結構長いんで、、、ダウンロードしたほうがいいかも知れません。

■オルフェ■



2007.5.8
アルバム「音対話」を発表してから、ただただその音楽に耳を傾けてくださるリスナーもいればハーモニカを吹いている人たちもいる訳で、中には吹きたい!とチャレンジしてくれる方もいて嬉しいです。

大体の曲は別にオーバーブロウをマスターしていなくてもなんだかんだでイケちゃうのですが、この曲が多分一番難しいことやってたんだと思う。

でもあれは難しすぎるから何とかならない?って言われて、それで作ったのが、これ。

■煙ガ。SGIYE1■


2007.6.12 そして新たに作ったのがこれ。
■煙ガ。SGIYE2■


(詳しくはコラム参照です)http://www.nona.dti.ne.jp/~flisco/music/clm.html





■携帯のICレコーダー機能こーなぁー■

2007.1.23
ボイスレコーダーによる簡易録音の再編です。最近は携帯のICレコーダー機能が大変良くてそちらに移行しています。
また、今回はRolandのMicroCUBEを使ってみました。小さくてどこへ持っていくのも楽ですね〜。
ちょっと一人でどこまで出来るかと思い、ピアノを弾きながら吹いてみました。「吹き弾き」ッス。

debby.mp3
conf.mp3
donna.mp3





2007.4.25
12Keyのスケール練習も録りなおすとこんな感じ
12key3_1.mp3

コラムで使用した音源
sg.mp3
sm1.mp3
sm2.mp3


2007.6.19 音源追加
Straght.mp3
Billies.mp3
LarkInTheM.mp3
Wisky.mp3
Temparance.mp3
AllTheTh.mp3
BetterDays.mp3


2007.6.22 追加
Bluesette.mp3
Arpe.mp3



2006.3.12
今回はアルバム紹介で、音対話から「As Time Goes By」と、コンテスト向けの参考として作った「AutumnLeaves」です。

■時過行まま■
■僕達はカレー派■
↑Lily-Yojiバンドメンバーのパーカス、深瀬さんがReMasterしてくれたんでそれに差し替えてみました!



2005.6.30
MTRを整理してたら、音源発見。このサイトでは異例のライブ音源ね;;(RealPlayerが必要です)
2005.7.8 早速re-master...80Kbpsです。

■いんあ■
2004.8 某サークルの記念コンサートにおけるゲスト演奏の一幕。GuitarはNabe3で、今手伝ってもらってるピアニストと初合わせだったんだね、既になつかしい。




2005.6.15
<<番外編>>FostexX12,テープMTRで10穴のみの多重録音をしてみました。

Take1 ブルース物(バッキングパート、メロパート)
www.nona.dti.ne.jp/~flisco/music/rm/blues.mp3
Take2 ジャズ物(ベースパート、メロパート、手拍子!)
www.nona.dti.ne.jp/~flisco/music/rm/donnal.mp3
Take3 伝統的なアンサンブルスタイル(バス、コード、メロ)
www.nona.dti.ne.jp/~flisco/music/rm/tenpa.mp3




2001〜2002 の過去音源

■たけご■
2001.4 生徒さんからの依頼で、コンクール用にと作成した物。

■パリっと空■
2002.8 10ホールズ2人で絡む為のデモとして作ったもの。平松氏とある場所でお披露目した。

■てんぱりーる■
2002.8 同じく10ホールズ二人での絡みデモ。実際はあるコンサートで松田氏、西海氏(G)という豪華Castで実現した。

■これ以上の愛は無し■
2002.8 なんとなくジャズスタンダード。上の二曲を録ってるときに調子にのって録音。

■おれんち■
↑オマケ 1997頃の録音か。


2002年のオリジナル音源は只今作り直し中....