Back Number: 2005 / 02 01 2004 2003 2002 2001 2000 1999 1998

APR.30.2005
○たまにはゲームでも買おうかとビックカメラへ出向く。
 が、しかし、やっぱり欲しいモノがないので、結局買わずじまい。
 久しくゲームやってないのう。(携帯機除く)

APR.29.2005
○世間一般ではゴールデンウィークです。
 なので、僕も世間一般通りゴールデンウィークです。
 そして、寝てた。

APR.28.2005
○んー。

APR.27.2005
○んー

APR.26.2005
○んー

APR.25.2005
○んー

APR.24.2005
○で?

APR.23.2005
○今日は電車の乗り換えで数分通過した溝の口にショックを受けた。
 15年ぶりの溝の口。僕の記憶と全く違ってた。
 これは近いうちに探索に行かねばと心に誓った。

APR.22.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.21.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.20.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.19.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.18.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.17.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.16.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.15.2005
○お誕生日おめでとう。

APR.14.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.13.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.12.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.11.2005
○そんな昔の事は忘れた。

APR.10.2005
○今日も。
 熱出てる時って味覚がおかしくなるじゃん。
 普段食べると甘く感じるものが苦く感じるみたいな。
 で、この作用で、熱出てる時にだけ食うとめちゃくちゃ美味く感じる食べ物とかないんかのう。
 お誕生日おめでとう。

APR.09.2005
○死んでた。

APR.08.2005
○お誕生日おめでとう。
 で、飲み。まいどごち。
 どうも歯車がかみ合ってない気がするのは僕だけか。
 ダーリンの頭ン中おもろい。
 「はんのう」「はんぱ」「はんこ」「はんを」「はん」
 これすべて「ん」の発音が違う。
 「英語は発音が難しい」とか言うけど、日本語も意識してないだけ十分難しいような。
 結局は慣れなんだな。

APR.07.2005
○今日はAppScanのデモ。
 にしても900万はあり得ん。

APR.06.2005
○水曜日だ。

APR.05.2005
○火曜日だ。

APR.04.2005
○宝くじ当たりました。
 1万円。っても、去年当たった分が今日一括で振り込まれただけなんだけどね。
 最近宝くじはネットで買うので、
 いちいちチェックしなくてもいいし、換金しに行く必要もないから楽。
 埼京線混んでた。

APR.03.2005
○てーいーでーん!!停電
 なんか夜中(っても5時ぐらい)にパソコンがうるさいなあ。と思たら、案の定停電してたあ!
 とりあえず、ディスク故障とかしてなさそうなので良かった。
 で、今日は仕事してました。ちまちまと。
 微妙にキャパオーバーしてる気がしない事もない。
 あれこれありすぎて、結局どれもほとんど進んでない。って感じか。
 いや、進んでないわけじゃないけど。

APR.02.2005
○なんか突然パソコンから音が出なくなった。なぜ?
 チップがいかれたか。
 セキュリティの話。
 たしかにむやみに不安を煽ってもしかたないが、
 そもそもインターネットなんて仕組み自体が脆弱な上に成り立ってるって事を
 もっと認識してもいいよな。

APR.01.2005
○宝くじが1億2483万5038円当たった。
 会社が楽天に買収された。
 ネコ飼った。犬も飼った。ハムスターも飼った。
 アマゾンアフェリエイトで37万2754円収入。
 携帯買い換えた。
 前の会社がセガサミーを買収してアスペクトセガサミーになってた。
 任天堂DSを買った。メテオス買った。
 こんもんでいいかな。