TITLE
CONTENTS
--MAIN--
EXTROの書斎
--DIARIES--
お仕事日記
2011年のリンク
過去の更新月記
--COMMUNITY--
掲示板
--ETC--
アーカイヴ2001
アーカイヴ2002
アーカイヴ2003
アーカイヴ2004
アーカイヴ2005
アーカイヴ2006
アーカイヴ2007
アーカイヴ2008
アーカイヴ2009
アーカイヴ2010
お気に入りリンク
WHO?


ごあいさつ
いらっしゃいませ。こちらは EXTRO (Θ_Θ)の別荘跡地です。
めっきり更新しなくなったので跡地化することにしました。 いつか、何かまとめる機会があれば、ここを使うことになると思います。 またその日に会いましょう。ありがとうございました。

更新月記
1月1日(SUN)最後の更新

ログによれば、このサイト、手書きHTMLの手動アップデートという超原始的なテキストサイトを、 約10年に渡って続けてきたことになります。我ながら、良くやってきたもんだと思う一方、 なぜ続けてこられたのか、今となってはよく判らないでいます。

そしてその間、結構な頻度で見に来ていただいた方、時々思い出しては来ていただいた方、 なんのおもてなしもないこのサイトに、ありがとうございます。 基本的に誰かに見せるため、というスタンスでは文章を書かないでいる私ですが、一方、 公開しているからには、いつ、誰に見られてもいいような文章を書かねばならないという意識もしていて、 そのことが、サイトを更新し続ける原動力であったのだろうな、なんて思っています。 恥ずかしいけど正直な言い方をすれば、あなたが見てくれると思うことで、 更新を続けられたということです。本当に、ありがとうございます。
ただ、ネットが一般化して、ゲーム業界が成熟するに連れて、書きたくとも書けないことも増えました。 ゲームが人生の8割くらいを占めている人間ですので、仕事に関係しているから、と、ゲームの話に触れられないとなると、 書くことがなくてなくて‥‥。特にここ1年ほどは、書けることがないのに、サイトを更新するために 無理矢理文章をひねり出しているような不自然さを自分でも感じていて、これは、サイトを閉じる潮時かなあ、 などと考えていた訳です。

閉じるといいつつ、ここは、プロバイダ契約の続く限り、残しておこうと思います。 また、なにかテキストでまとめることがあったら、ここをそのまま使おうと思います。 そのときには、別のチャンネル経由で連絡はさせていただきます。 その日まで、また会う日まで、しばし、ごきげんよう。さようなら。

ご来訪ありがとうございます
よろしければ、来訪の記念に掲示板にひとことどうぞ。
このページは可能な限りあらゆる環境で快適に閲覧できるよう、心掛けて制作しています (ただし携帯には対応していませんが)。 文字サイズは、「小」にてご覧下さい。 また、画面も最小のVGAサイズ用(640*480)で最適化しているため、超広い画面で見ると ちょっと間抜けなんですが、管理人のポリシーということで、目をつぶってください。 そんなこと言ったってウチの環境じゃ正しく見られないよ、という方は、是非ご一報下さい。 善処させていただきます。
管理人の連絡先は、extro(アットマーク)s2.xrea.com までどうぞ。