INFORMATIHON・ご案内

ごあいさつ  ようこそ「夢空間宝箱」へ。
 ここは家族海賊団KAORUが個人で運営している、コスプレ写真メインサイトです。
 主にイベントでの家族海族団一家と素敵なレイヤー様のコスプレ写真と、参加レポートを掲載しています。
 ホームページの作成、写真の撮影技術やらは上手ではないので、暖かく見守ってやってださい。
掲載許可を下さった方へ  写真の掲載許可をくださいまして、ありがとうございます。
 掲載について、「ちょっとこれは削除してほしいなあ」や「名前の間違い」(大変失礼にてスイマセンv)などがございましたら、
 メール等にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。名前が掲載されてない方はお手数ですが、間抜けな私に
 お名前を教えて頂けると大変助かります。また、手ブレなどの失敗で掲載できない場合もあります。(自分が悲しいv)
 アップが遅いのはご了承くださいませvvv。

写真について&リンクについて
 掲載写真・画像などは勝手に持ち帰る、無断転載・使用は禁止です。
 被写体のご本人様に限っては、記念、お土産にどうぞ(^_^)。大きな元画像がご希望の場合はご連絡ください。
 リンクはフリー。アンリンクもフリーです。張るも剥がすも自由。でも、連絡いただけるとうれしいな。遊びにいきたいのですよ〜。
 リンクは「 http://www.nona.dti.ne.jp/~oru/ 」へお願いします。よろしければバナーをお持ち帰りください。
  ※バナーは、リンクの所に数種類置いています。
●ここからも各ページに行くことができます●

 【入 り 口】
 …動く魚のアイコンがホームへの入り口です。ブックマークはこちらにお願いします。

 【ご案内】
 …ご案内。このページです。

 【一家紹介】
 …家族海賊団の自己紹介。生態を知りたいかたはどうぞ〜。

 【日 記】
 …KAORUの日記。イベントの感想や、衣装製作の事、家族の出来事など。

 【予 定】
 …イベント出没予定。活動ジャンル予定。意気込んでみた製作予定(^_^;)。

 【倉 庫】
 …コスしたキャラクターと小道具製作の一覧。…これ見ると、結構作ってた…。

 【お手紙】
 …KAORUに届くメール。御用がありましたら〜。

 【リンク】
 …リンク。お友達サイトや、私のブックマークサイト。

 【掲示板】
 …掲示板。マナーを守って、お気軽にどうぞ。

 【企 画】
  …合わせや、集合の企画。現在未定のためつながりません。

 【写真&レポ】
  …歴順に見るのはここから。作品別は、以下からどうぞ。他レイヤー様の写真もあります。

  ★犬夜叉★
  …まともにイベントに行き始めたのは、この作品。犬一行と七人隊メイン。

  ★ONE PIECE★
  …麦わら海賊団と、冬島医者、D祖父親子。

  ★DOLAGON BALL★
  …孫一家。次男が4歳になったんで、またぼちぼち…。

  ★ダイの大冒険★
  …他ダイレイヤーさんと野外で撮影ができればと思っています。

  ★テガミバチ★
  …ほとんど我が家の手紙蜂職員と相棒の写真。他のレイヤーさんに会いたい…。

  ★Five Star Stories★
  …我が家のコスはちょっぴり。ハイレベルレイヤーさんいっぱい。

  ★十二国記★
  …戴国中心。我が家の、おばあちゃまの初コス参戦写真があったり。

  ★STAR WARS★
  …親は旧3部作の双子。子どもは新三部作の師弟。しかも弟がマスター…。

  ★ディズニー作品★
  …一家はメリー・ポピンズやアラジン。TDLのハロウィンイベントメイン。

  ★ポケット モンスター★
  …R団メイン。TAKERUが大きくなったので、主人公サトシも加わりました。

  ★その他★
  …着用回数が少ないので、ごちゃまぜ。多くなったら、別にします。
  ・チャングムの誓い・金色のガッシュ・スレイヤーズ・崖の上のポニョ・ゲゲゲの鬼太郎
  ・おじゃる丸