Back Number: 2005 / 06 05 04 03 02 01 2004 2003 2002 2001 2000 1999 1998

JUL.31.2005
○洗濯したりした。
 ようやくサーバが復活の兆し。
 xenが問題なくインストールできたようなそんな感じ。
 設定はこれからだが、今日はここまで。
 にしても、さるさる日記のページが表示できないんだけど、うちだけ?

JUL.30.2005
○寝てたりした。

JUL.29.2005
○ひさびさカラオケ。朝まで。
 まあ、たまには。

JUL.28.2005
○木曜だ。

JUL.27.2005
○水曜だ。

JUL.26.2005
○火曜日だ。
 台風が来ると巷では大騒ぎでしたが、
 帰る頃にはすでに通り過ぎてたようです。
 なんかやっぱりうちのルータサーバおかしい。
 特定のページが表示できない。うむー。

JUL.25.2005
○また月曜日がやってきた。
 なぜ何度も何度もやってくるのか。飽きないのか。彼は。
 なんかネットワークの調子が悪いのか、サーバの調子が悪いのか。
 アクセスできないページがある。なんだろうか。

JUL.24.2005
○さすがに845チップセットのCPUってもう売ってないのね。
 そもそもパーツが生産中止になったパソコンの保守ってどうやってるんだろう?メーカは。
 保管しておくだけでもコストかかるしねえ。

JUL.23.2005
○サーバがね。まだ完全復活してないのよ。
 Debianを入れたいけど、Kernel2.6系はネット経由じゃないとインストール出来ないのか?
 そもそもルータサーバが死んでるからインストール時点ではネット繋がらないんよね。
 とりあえず最低限だけインストール終わらせても今度はxenがmakeできないし。
 xenをね。ばりばり使いたいのよ。僕は。
 どうしたもんかなあ。

JUL.22.2005
○金曜日です。
 今日は電車が混んでた。
 なんかスタンドバイミーしちゃった人がいたらしく、電車が20分ぐらい止まってたよ。
 スタンドバイミーの功罪だな。禁止。せめて終電後にしてくれ。

JUL.21.2005
○木曜日は何だったかな。

JUL.20.2005
○まあ、あれだ。

JUL.19.2005
○お、気が付いたら4時ではないか。寝るべえな。

JUL.18.2005
○ようやっとサーバ復活。ってもネットだけだけど。
 つか、別サーバだから復活とはいわんか。
 にしてもIntel,3comのLANボードって売ってないのな。カニさんチップはイヤなのに。
 眠いな。

JUL.17.2005
○寝てた。あとxi

JUL.16.2005
○新江ノ島水族館行ってきた。
 入場料が葛西水族館や品川水族館に比べてちと高かった。
 まあ、ショーとかやってたし、造りが新しかったからそんなもんかな。
 ぺんぎんがかわいい。ゾウアザラシ(みなぞう)がでかかった。ウミガメもでかかった。
 イルカのハッピーは自分勝手に遊んでた。そんなところ。

JUL.15.2005
○金曜の終電近くなのに電車が比較的空いてた。

JUL.14.2005
○うーむ、チェインが繋がらないなあ。
 やっぱ家帰ってきて1時30分過ぎてるのに遊ぶからいけないのかな。
 にしてもサーバ復旧出来るのはいつの日か。
 塊魂欲しいな。

JUL.13.2005
○最近ゲームしてないなあ。っつー事でXi Jumbo遊ぶ。
 さすがに下手になってる。つか、指が動かない。
 ちょっとリハビリ。

JUL.12.2005
○仕事してたな。

JUL.11.2005
○また月曜日からがんばっちった。
 このペースだと1週間持たないんだよなあ。
 とりあえず寝るか。

JUL.10.2005
○今日は洗濯したりした。
 なんかこのやる気ないのどうにかならんかのう。
 で、「”ともだち”の顔を見たら殺される!!」って、この先どうなるの!?むー!

JUL.09.2005
スターウォーズ3見てきました。
 TOHO、前日でもネットで予約出来るから便利やね。
 物語後半から、話しがどんどん繋がっていくのが良かった。おもろかったです。
 でも、スターウォーズシリーズで見てみると出来すぎな気もする。
 EPISODE4,5,6と1,2を観てから行くのが良いでしょう。順番もこの通りで。

JUL.08.2005
○みーちんぐ

JUL.07.2005
○あー、七夕ですね。
 ところでふぐをですね。
 泳いでます。。
 釣ってきました。
 食べてきました。
 他にもふぐふぐふぐふぐだらけ。

JUL.06.2005
○にしてもサーバ止めてるとこんなにも静かなのか。
 寝る。

JUL.05.2005
○直ってないかあ。なんて甘い期待を抱いてスイッチオン。
 やっぱり甘かったです。
 今日はおとなしく寝よう。

JUL.04.2005
○月曜日。
 サーバが飛んだ。正確にはサーバのハードディスクの1台がとんだ。
 また復旧作業か。めんどいのう。
 現在直接Winマシンからネット中。
 数分1回ウィルス攻撃を受けてる様子。

JUL.03.2005
○まあ、いろいろ進んでますよ。ゆっくり確実に。
 あと、わんこにおかされた。

JUL.02.2005
○土曜日

JUL.01.2005
○金曜日