DIARY


JUL.14.1999
BACK NUMBER 06 05 04 03 02 01 98
○今日は凄かった。
 まず、新台(パチンコ)打って2箱出して、
、  次にスロットで-2kで、次パチンコ打って1箱。
 さらにパチンコで2箱。最後にスロットで+10k。
 結局トータル+2kとペルソナ2でした。
 5台打って、内4台で出ました。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.13.1999
○最近の市販の履歴書って凄い。
 封筒や卒業年月日早見表はもとより
 退職の仕方、届けの書き方、面接のポイントから
 保険、年金、税金の簡単な説明まで付いてる。
 ついでに学歴・職歴を書く欄が多い。
 新卒・バイトを対象にしてたのが中途にシフトしてるのがよくわかる。
 そういう時勢なんだな。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.12.1999
○最近ごき出現率が高い。
 今日hey!hey!hey!でフェイウォンが出てた。
 有名なんだ。知らなんだ。
 再就職の紹介があった。凄いタイミング。
 池袋。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.11.1999
○今日は焼肉くった。ごち
 またよろしく。
 帰りにマンモス寄ってアステカ打ったが
 2kでBig、のまれて+2kでBig、またのまれて+1kでCT。
 それものまれて、タネ切れのためおしまい。
 隣のにいちゃんがCT内連荘ばっかしててむかついた。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.10.1999
○今日はビリヤード&花火。
 ビリヤードは相変わらず。全然うまくならない。
 花火は車で1時間ぐらい。場所はわからん。
 夏だなぁ。&星が綺麗だった。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.09.1999
○講習2日目。やっぱり知ってることばっか。
 「五体不満足」って本を読んだ。
 心が温かくなりました。&
 やっぱ世の中って広いな。
 もっといろんなもの見たいな。
 と、思いました。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.08.1999
○寝ました。
 講習は案の定知ってることばっかでした。
 ところでFreeのスニファってないのかしら?
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.07.1999
○退職届ってどの会社でもあるみたいだよ。
 退職届といえども書類である以上
 フォームは統一されているほうがいい。ってことなのかな。
 あと、ダースモールがKISSみたいと思うのは僕だけ?
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.06.1999
○さてどうしよう。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.05.1999
○明日にしよう。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.04.1999
○なんかしらんが夜眠れなかった。
 1時間ぐらい寝たような寝てないような状態。
 故に仕事中めっちゃ眠い。
 なのに、家帰ってきたら眠たくなくなってる。
 不思議。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.03.1999
○今日はビリヤード。
 なかなか上手くならない。
 週1ぐらいじゃダメか。
 台ほしいな。置く場所ないけど。
 あと、勘違いしてました。
 あれはMFCじゃなくてC++だったのですね。
 良く見てなかった。
   Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.02.1999
○ビデオを借りまくろうと思ってたのに、
 銀行で金おろすの忘れた。
 ので、かわりに「もののけ姫」を久しぶりに見た。
 いい映画だ。こういうの見ると
 プロジェクタ+5.1CHの環境が欲しくなる。
 Widnows Programming 556/712(Page)

JUL.01.1999
○7月はじまり。
 ヘルプ作るのめんどい。
 便利なツールないっすか?
 Widnows Programming 540/712(Page)