DIARY

BACK NUMBER 98:11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
気が向いたときにまとめて更新します。

DEC.31.1998
○寝てた。

DEC.30.1998
○パチンコ3000円負けた。

DEC.29.1998
○「天空橋」駅になってた。

DEC.28.1998
○明日帰省。
 でもここから駅までのバスが1月4日まで運休だって。

DEC.27.1998
○やっと年内の仕事が全部終わった。
 そいえば、この会社副業OKらしい。
 少なくとも規則には載ってないらしい。
 なんかないかな。
気が向いたときにまとめて更新します。

DEC.26.1998
○ない。

DEC.25.1998
○Nothing All.

DEC.24.1998
○今日はイヴです。でも、関係ありません。
 明日は6時出社です。
 これからビデオ見て寝ます。
 おやすみなさい。

DEC.23.1998
○PHS買った。番号変わらず。
 古いPHSがキーを受け付けなくなったから、
 番号がわかりません。むかつく。
 あと、Videoは「Deep Impact」、「Star Ship Ture Pars」見た。
 で、今「Generations」「The Hustler」「Harrison Ford逃亡者」「Beverly Hills Cop3」をレンタル中。

DEC.22.1998
○明日休みだけど仕事だけど休んだ。やったね。
 PHSでも買いに行ってくるか。
 あと、Netscape4.5はあまり変化がない。

DEC.21.1998
○そいえば、あと10日でPHS、携帯が11桁になるんだね。
 僕のPHS11桁に対応してないから、新しいの買おうかな。
 何がいいだろう?
 あと、Machineの調子が絶不調。
 新しいの欲しいな。

DEC.20.1998
○寝てました。

DEC.19.1998
○今日は忘年会がありました。
 方っぽはサボりました。
 まあ、いいや。

DEC.18.1998
○「007」見た。
 あの車欲しいな。
 あと、「エリー」面白いよ。
 前作より確実にPower Upしてる。

DEC.17.1998
○「エリー」と「R-TYPE」を買った。
 ひさびさのShuting。
 面白い。
 あと、Videoは「PEACE MAKER」、「007」、「FIRT CONTACT」。

DEC.16.1998
○明日はやすみ。振休です。
 なにしようかな。
 あと、今日はネットワークな仕事をした。
 やっぱホストいじるより楽しいや。

DEC.15.1998
○メモリーカードに空きがないことに気がついた。
 なにかデータ消さなきゃ。
 あと、ゼルダは全然まったくこれっぽっちも
 やってません。

DEC.14.1998
○グランツやった。
 マニュアルが凄かった。
 車が欲しくなった。
 免許とらなきゃ。

DEC.13.1998
○特になし。

DEC.12.1998
○「エリーのアトリエ」買おうかな?
 あれってば一度始めるとクリアするまで、
 止められないから、最近ちょっと禁制中。
 で、明日も仕事。

DEC.11.1998
○「マルコムX」を見た。
 信じれる何かがあると、人は強くなるんだね。
 と、思った。
 で、明日も仕事。

DEC.10.1998
○昨日とうって変わってちょっとだけやる気が出た。
 走って、洗濯して、Programして、Internet。
 全部しばらくぶりだから、
 疲れるし、量はたまってるし、忘れてるしで、
 困った1日でした。

DEC.09.1998
○今日は会社終わってすぐ寝ました。
 何ひとつとしてやる気になれない今日このごろ。
 困ったなあ。
 あと、CGI完成したみたいです。

DEC.08.1998
○掲示板やっとコンパイルしてくれたと思ったら、
 エラーが出たって。
 おんなじUNIXでもものが違うとだめなんだね。
 なので、修正してまた、アップ。

DEC.07.1998
○明日は10時出社。
 フレックスって便利だね。
 寝坊しても大丈夫だよ。
 で、今日は何やろうかな。

DEC.06.1998
○「マリーのアトリエ」ずっとやってた。
 ちょっと思ってたのと違ってた。
 面白いけど。
 次は何やろう?

DEC.05.1998
○今日はバスケ。
 やっぱ基礎は大切だよね。
 その後の飲みは死んでました。
 もう若くないのかな。

DEC.04.1998
○また、今週も休日出勤だ。
 しかも、朝8時から1時間だけ。
 なめてる。で、月曜日7時出社。
 もういや!!でも、あと、半年。

DEC.03.1998
○ふと考えたんだけど、
 実はあと4ヶ月で1年になるじゃん。
 はえ〜!!
 それだけこの1年何もしなかったってことか。

DEC.02.1998
○実はまだ1度しか教習所に行ってません。
 なんか最近全然まったくやる気がなくて。
 わかってるのに実行しないのは最低だよね。
 と、思いつつ今日も何もしない。

DEC.01.1998
○今日はボーナス。
 少なすぎ!!もらえるだけマシって言うかもしれないけど、
 それ言ったら職があるだけマシだし、下を見たらきりがない。
 ので、下を見ません。ほんとに副業考えようかな。
 なんかない?