B B S L o g   -page4-
掲示板の過去ログ





 

「まほでんっ!」の掲示板の過去ログです。
このBBSはちょっと古いやつが消えてしまうみたいなんですね。

<< new     old >>
9page  8page  7page  6page  5page  4page  3page  2page  1page 



 ★ はじめまして
はじめまして〜 よろ〜(^^)・・えーと質問です。FANTA SCAPEダウンロードしたんですけどゲームが起動できません。例の「不正な処理が・・・」とゆうメッセージがでて強制終了されてしまいます。最初の画面もでないし、パソコンに問題があるのでしょうか?WIN98だけどな〜・・
パソコンについてまったくわかんないので、そこんとこよろしくです(^^;)
By ラノワール  2004/06/30(Wed)12:44


 ★ TECHNO-SYLPHにキーコンフィング欲しいです
キーコンフィング付けてくださいまし♪
パットでやっているのですが・・
個人的にボタン配置変えてやってみたいです(汗
かなり面倒な事だとは思っていますがよろしくお願いします
By 風王  2004/06/27(Sun)15:32
 ☆ コンフィグ
コンフィグですか。うちも 最初使ってたパッドが
うまい配置になってたんだけど つぎのやつが いまいちな配置なんですよ。 こっちのほうが一般的みたい。 だまされた!?
By KBZ  2004/06/29(Tue)00:29


 ★ とても面白いです。
はじめまして。面白いゲームを探していてここにたどり着きました。
FANTA SCAPE最高です。やっていて時間が過ぎるのがまったくわかりません。
ただ、スキルの保持に関して要望があります。
スキルは部隊内でストックできるようにしてほしいのです。クラスチェンジのたびに無くなってしまうのが悲しいので何とかならないかなと、それに気が付いたら勝手に取ってしまったことでもうもてなくなるのも悲しいですしね。
ほかの事はすでに、皆様が書かれていたので割愛させていただきます。
T E C H N O - S Y L P Hは正直難しいです。STGが苦手なものなので2万点超えるのが現状では何とかという状態です。こちらにはできれば難易度設定ができるとうれしいです。エンディングまでたどり着きたいけど現状では無理そうなんですよね。
それではこれからも頑張ってください。
By ほろほろ  2004/06/19(Sat)18:07
 ☆ はじめまして
ほろほろさん はじめまして。
いろいろアイデアがでてきましたね。まとめて
バージョンアーップ! といきたいんですが
なにぶん なにぶん・・・
確かにせっかくとったスキルもクラスチェンジ
で消滅してしむのはさびしいかも。
シューティングは得意さがかなり人によって違いますね。
いろいろありがとうございます。参考にします。
^−^)
By KBZ  2004/06/21(Mon)00:33
 ☆ スキル消滅
でも残しておくといらないスキルが残ることにも。

街の役割を変えてみては?
ぶらぶら出歩かれて「レベルアップしたい奴どこだー」と探し回るのも・・・
パーティーをリストアップしてある所から指定するような感じにしては。
また、拾ったスキルは街で自由に回収や配分を出来るようにしたり出来るようにするとか。

まあ、無理にして頂かなくても面白いのでやっていますが。

100円ダイソーのやつも面白かったです。
By 魔法専門職  2004/06/24(Thu)12:50


 ★ おおっ!
ちょっとみないまに 30万アクセス超えてました。
なんのイベントできませぬが みなさんありがとー!
これからもよろしく・・ (^o^)/〜〜
By KBZ  2004/06/18(Fri)01:00
 ☆ おめでとう
てなわけで、
急いで作ったために汚くなってるけど、
動画どぞ。
http://userimage.gaiax.com/sasurai/sakurifais/300000HIT.gif
これからもガンバテネ
By らむと  2004/06/20(Sun)21:36
 ☆ No Title
ありがとっ! おめー っと、
今後もよろしくね。 なんとかがんばりますわ。
^−^)/
By KBZ  2004/06/21(Mon)00:28


 ★ 過去ログ見てた。
なんか外国人客に英語で対処してるのを発見しました。自分は英語使えないので尊敬しますなw
By らむと  2004/06/17(Thu)21:26
 ☆ いやいや
そんな うろ覚えの怪しい英語ですよ。^v^;)
最近ないですが 英語マニュアルがみたい という
人からたまにメールいただきます。 なんとなく
できてるような 簡単な英語マニュアルをわたすんですが・・・
英語の得意な方 いませんか? Techno-Sylph
の英語マニュアルつくってください。。
By KBZ  2004/06/18(Fri)00:55
 ☆ じゃあ・・・
http://www.excite.co.jp/world/english/?before=&wb_lp=ENJA
↑こんなのどうでしょう。
 エキサイトさんの翻訳機。
By らむと  2004/06/20(Sun)20:44


 ★ はじめまして!
女子大に通うRのサエです。出会いというのがほとんどなくて初めてこういった所に登録してみました。元気と明るさが自慢です。
年齢とかあまり離れない限り(30歳位迄で)特に希望はありませんが、面白くて一緒にいて飽きないひと
ちょっと人見知りしちゃう方なのでリードしてくれる人がうれしいです。慣れちゃえばよくしゃべるコだと思いますよw
By ★SAEKO★  2004/06/19(Sat)14:36


 ★ 久しぶり。
どうも。一回顔を出すとそれから数週間顔を出さないらむとです。
久しぶりですなー。
何と無く現状報告。
ファンタスケイプはあんまりやってないです。
テクノシルフはやるとはまり込みます。
もしかして自分はシューティングが向いてるのカナーなんて思ってみたりも。
テクノシルフむずいです。自分が第三形態なったら何故かうまくいかないんですよ。突然にステージが難しくなる所で変身するからかなw
では!
P.S:なんか荒らされてますなぁ・・・
By らむと  2004/06/17(Thu)21:23
 ☆ 最近ねー
どうもどうも。 第三形態になった瞬間 成長した部分が抜け落ちちゃいますからね。そこを耐えしのばねば・・・つらいところです。
そうなんですよ、うちはあーいうものはいままで
なかったんですが、どういうわけか最近・・・そして
メールにも「掲示板見ました・・・」って 手が込んでますねー。特に広告もないし どういうメリットが
あるんでしょうか?謎です・・・
By KBZ  2004/06/18(Fri)00:52


 ★ 疲れるけど面白いです
 アイテムや金をいちいち拾いに行かないといけないのがつらいです。アイテムや金は敵を倒したときに自動的に拾いあげストックし、アイテムは退却時に分配や廃棄、金は退却時に計上するというシステムにするとスピーディな感じになると思いました。

 あと味方へのターゲッティング行為によって、その味方が攻撃している敵への援護攻撃を可能に出来るようにすることは出来ないでしょうか?これが出来るようになるとちょっとした部隊行動みたいな感じが出来ると思うのですが。(例えば弓矢とかスロウとかは敵対行為は「a(行為者)→b(aの被対象:味方)→c(bの被対象:敵)」の様な状況の時、aはcを攻撃し、ヘイストやヒールはbを援護する、という感じで)

 せっかく色んなスキル等々あるのだから有用に使いたいです・・・

 それはともかく、とても面白いです。
By 魔法専門職  2004/06/12(Sat)14:31
 ☆ ども
部隊で 援護ですかー なかなかかっこいいですね。
敵のルーチンがすこしそんなことしてると思います。
そんなに頭がいい敵ではないですけどね。

例の お金ひろいキャラは駄目ですか^^;)
つかいずらいと思うけどね・・・

By KBZ  2004/06/15(Tue)01:01
 ☆ No Title
このような偉そうな書き込みに対して反応していただきありがとうございます。
By 魔法専門職  2004/06/17(Thu)12:34


 ★ 出来ない・・・
はじめまして。FANTA SCAPE 画面が完全に私好みのゲームなのですぐダウンロードさせていただきました!!でも起動すると一瞬画面ザラザラになって、直後タイトル画面が暗〜く映りかけの状態になってパソコンが完全にフリーズします(泣)VGAとかも調べたところ動作環境にあってると思うんですが・・・ディスプレイとかの問題でしょうか?パソゲ―初心者なので何から調べていいか・・・どなたかアドヴァイスいただけませんか?
By a2ko  2004/06/09(Wed)16:54
 ☆ VGA
a2koさん はじめまして。DLありがとうご
ざいます。おそらくビデオカードだとおもいます。パソコンが古かったり、ノートPCの多く
では、うまく動かないことがあります。少し古い
くらいなら動くはずなんですが・・・また 買った製品の会社のHPにいって ビデオカードの
ドライバを最新のものにすると動いたりすることもあります。PCのゲームは最初は、動かすのに
苦労したりするかもしれないけど。がんばってね。

By KBZ  2004/06/11(Fri)00:55
 ☆ No Title
ありがとうございます!!頑張ります!!
By a2ko  2004/06/12(Sat)14:41


 ★ スキルに疑問
はじめまして。はぐれブロンズというものです。
fanta scape プレイさせていただきまして
まだ一日なのですが、キーボード使用のゲームばかり
やっていた私には若干難しい操作方法ですが、
とても面白いです。
ただ、あれだけ長いのに疑問が湧いてくる
マニュアルというのも珍しい(嫌な気持ちに
なったらごめんなさい、他意はないのです)。
敵を倒すとスキルが出てくる・・・ぐらいの事は
わかったのですが、
@拾っても習得できなかったり、
A「フープ」「メイス」って何? 
みたいに効果が分からなかったり。
どうか教えて頂けないでしょうか。
By はぐれブロンズ  2004/06/06(Sun)12:35
 ☆ はじめまして
ちょっとマニュアル不親切ですね。よくいわれてます^^;)拾っても習得できない・・・5個とってしまうと これ以上は
とれないかもしれません。あと、スキルが増えるやつとパラメータがあがるやつがあります。
パラメータの方は数値があがるだけですね。
フープとメイスは両方とも直接物理攻撃の武器です(剣の形がかわったもの くらいの意味です) 
By KBZ  2004/06/09(Wed)00:13


 ★ No Title
シューティングやってみました。
これって18面で終わりなんですか?
By ロード・オブ・ザ・リング  2004/06/07(Mon)15:47
 ☆ ですね
たしかそうですよ。9面*2 あとは、スコアアタックにチャレンジ・・・スコアランキングの上位者
は結構すごいですよ。
By KBZ  2004/06/09(Wed)00:06


 ★ パートナー募集!!
26歳の主婦ですが今流行のハプニングバーに
とても興味があり思い切って投稿して見ました。
どなたかご一緒して頂けませんか?
月か土曜日の夜と秘密厳守が条件です。
わがままな投稿ですいません
m(_ _)m
By 由真  2004/06/07(Mon)12:28


 ★ No Title
どうもおひさしぶりです。
アースエレメントの体当たりの効果っていったいなんですか。
ちなみにすべてのステージのLV8をクリアしたんですが何か起きますか?
By ロード・オブ・ザリング  2004/05/30(Sun)16:29
 ☆ どんもです。
敵のなかへ進んで突撃->みんなのために犠牲になる・・・「壁」なんです。

すべてLV8クリアですかっ!「すごいっ!」
と私がほめてあげます^−^)
・・・・実はなにもおきないんですよ。
すいませんー。
By KBZ  2004/05/31(Mon)23:16
 ☆ No Title
返信おくれてすみません。
どうもありがとうございます。
By ロード・オブ・ザ・リング  2004/06/03(Thu)20:43




Copyright © 2001-2010 KBZ all right reserved.