B B S L o g   -page2-
掲示板の過去ログ





 

「まほでんっ!」の掲示板の過去ログです。
このBBSはちょっと古いやつが消えてしまうみたいなんですね。

<< new     old >>
9page  8page  7page  6page  5page  4page  3page  2page  1page 



 ★ こんにちわ。
お初ですー。らむとと申しますー。
早速ですが、TECHNO-SYLPHのことなんです、
ゲームは正常に出来るんですが、画像が透過されてないまま映されているんです。
・・・もう、余裕でこちらの問題ですがね、
動かしている環境は、32Bit、WindowsXP(Pro)、
DirectX9、解消度1024×768、Direct3D対応、
1304Mhz、376MBです。
ではよろしくお願いします、、、。
By らむと  2004/03/25(Thu)12:58
 ☆ はじめましてー・・・
へー。マシンは結構よさげですね。^^
だいたいビデオカードの相性関係ですね。
チップ名わかりますか? GeForceとか
Radeonとかそんな感じのやつです。
By KBZ  2004/03/26(Fri)01:14
 ☆ ええっと、
ていうかもうその辺ですかね・・・w
Trident Video Accelerator Blade 3D/ProMeTridかx86 Family 6 Model 11 Stepping 1 1304Mhzの
どちらかです。もう何がなんだか分からないんで分かってることだけでも・・・と、思いややこしいことを書き込んじゃいましたw。
By らむと  2004/03/27(Sat)04:23
 ☆ たしかに
ですねー。
http://www.netsphere.jp/dxinfo/
っていう、そういう情報をあつかってるHP
があるんですよ、興味があったら登録してみる
のもおもしろいかも。そのTrident・・・なんたら
かんたらっていうのがビデオカードですね。
わからなくても大丈夫ですよ。どんどん
わかってきて勉強になりますよ。
By KBZ  2004/03/30(Tue)00:49


 ★ sylph
をup完了!!
By KBZ  2004/03/27(Sat)01:18


 ★ Techno
Sylphのスコアランキング更新しました。
まだまだ募集してますので、どしどし
ご応募ください。

50位にはいるのはきついーって方でもOKですよ。(点がでないからいまいちかな?)
By KBZ  2004/03/25(Thu)00:23


 ★ 初めまして
初めまして。
昔からTECHNO-SYLPHを楽しませてもらってます。
近頃、HPを解説したのですが、そこにTECHNO-SYLPHを紹介してもよろしいでしょうか。
もちろんリンクも張ります・・・
By Ex  2004/03/23(Tue)22:25
 ☆ どうも
はじめまして、全然いいですよ。
画像とかも使っていいです。
Exさんのサイトにも今度遊びにいきますねー。
では。
By KBZ  2004/03/25(Thu)00:21


 ★ 自動攻撃みたいな・・・
あのー攻撃するのって右クリックおさないとできないじゃないですかー。正直めんどくさいんですよね・・・w手いたくなっちゃってw 敵が近付いてきたら自動で攻撃するみたいな機能はないんでしょうか?  あ、あと 攻略サイトってどこにあrんですか??
By かなりおもしろいっす(はじめまして!!  2004/03/17(Wed)09:57
 ☆ めんどう
・・・でも攻撃してね。育っていくと楽なクラス
にチェンジできますよ。それまで苦労してると
喜びも大きい!?自動攻撃キャラなんかもいたりするかも・・・・
攻略サイトはいまのところ私はしりませんが
作ってくれている最中ですかね。。。
By KBZ  2004/03/19(Fri)22:57


 ★ Freesoft Game Ring
お久しぶりです。
ナビバーを変更についてのメールを送りましたが、変更されていなかったので書き込みました。
お早めに変更よろしくお願いします。
もし、メールが届いていないようでしたら、その旨をメールでお知らせください。
よろしくお願いします。
By meister  2004/03/05(Fri)23:26
 ☆ わかりました。
すいません、メールはきてたんですが、ちょっと
おくれました。いま変更しました。
これからもよろしくお願いします。
By KBZ  2004/03/06(Sat)23:53
 ☆ 確認しました!
ナビバー変更お疲れ様です。
これからもよろしくお願いします。
By meister  2004/03/10(Wed)15:45


 ★ 初めまして〜
初めまして〜今日初めてやったらとてもおもしろかったです^^
質問ですがテクノシルフでエリア8の火の鳥?みたいな奴を倒すとレコードでますよね?それってとばせないんでしょうか?
By take  2004/03/05(Fri)20:44
 ☆ どうもー
はじめまして ^^)/~ レコード飛ばせません。
目の休養とおもってやってください。
あとは指もやすめます。
腱鞘炎には注意しましょう。
前、ひどい目に会いました・・・
By KBZ  2004/03/06(Sat)23:36
 ☆ 了解〜
あぃ〜レコードでている間に目を休めるなどしてのんびりします^^
By take  2004/03/07(Sun)07:38


 ★ たいあたり
タイトルのとうり、アースエレメントのたいあたりですが、あれってどんな効果なんですか?
使ってもダメージをあたえるようなアニメーションもないし、ダメージもないんです。
誰か教えてくれませんか?

By JJ  2004/03/06(Sat)09:02
 ☆ たい
「たいあたり」ですね。まあ「たいあたり」
というか、「壁」というか・・・ダメージは
与えず おとりとなり壁になり・・・
ちょっとかわいそうな役ですね。
By KBZ  2004/03/06(Sat)23:55


 ★ F A N T A S C A P Eに関して
今日はちょっとばかり、重要な用があってカキコさせていただきます。
その用というのは、ここで製作なされた
F A N T A S C A P Eですが
これを僕のサイトで攻略やらなんやらをやりたいと
思っています、このゲームをプレイする人がより多く
なるようにという、考えの上での相談です。
良いご返事を待っています。
By ドミノ  2004/03/01(Mon)18:56
 ☆ はじめまして
全然いいですよ。うれしい限りです^o^)
ReplayHTMLとか使ってもいいですよ。
そういう攻略サイトやってるんですか?
できあがったらアドレスを教えてくださいね。
これからもよろしく。
By KBZ  2004/03/02(Tue)00:37
 ☆ ありがとうございます
よい、ご返事ありがとうございます
がんばって、サイト製作するのでこちらこそよろしくお願いします^^
By ドミノ  2004/03/02(Tue)18:36


 ★ スキルの説明求む
なんのクラスか覚えていないのですが、ワープのスキルがありますよね?
あれを使おうとしてもそこへ普通に移動してしまうのですが、離れ小島じゃないと発動しないのでしょうか?
By サボ  2004/02/29(Sun)22:35
 ☆ 忘れてました
ゲーム名はFANTA SCAPEです。
By サボ  2004/02/29(Sun)22:36
 ☆ ワープですか
場所に対してみぎクリックか左クリック
です。どっちだったけかなー?島であること
を判別とかはしてません。
ただすごい距離はワープできないんで、
近くまでいってからワープします。
光ってるときがワープ中です。
By KBZ  2004/03/02(Tue)00:34


 ★ にんじん
コメントカラーも「にんじん色」^ー^)
By KBZ  2004/02/25(Wed)00:31


 ★ はじめまして
最近FANTA SCAPE始めました。
フリーなのに面白いです。
いきなり質問なんですが、一度とったスキルは、
取り消す(?)ことはできないんでしょうか?
ファイターがすでに5つスキル持ってて、
新しいのがほしかったんですが、取れませんでした。
何か方法はありますか?あったら教えてください。
By koba  2004/02/22(Sun)12:24
 ☆ こんばんわ
kobaさんはじめまして、一度とったスキルを
消すことは残念ながらできません。クラス
チェンジすれば消えますが、おそらくそれじゃ
駄目なんですよね。普通の状態にもどってし
まいます。
By KBZ  2004/02/24(Tue)00:56
 ☆ ありがとうございます
なるほど、最初のほうでバンバンとっちゃったら、後で出てくるであろう強いスキルが取れなくなっちゃうんですね…ありがとうございました。
By koba  2004/02/24(Tue)14:22
 ☆ まあ
そんな感じです。クラスチェンジしちゃえば
リセットですけど。あと初期のほうでも運さえ
よければいいスキルがでることも・・・
狙えませんけどね。
By KBZ  2004/02/25(Wed)00:29


 ★ クリアランス
ファンタスケイプのことで質問なのですが
クリアランスはどういう魔法なのですか?
敵や味方にかけようとしても発動しない・・・
ちなみに使用キャラはもとクレリックのLV4キャラです(クラスはわかりません)
By サイト  2004/02/17(Tue)17:59
 ☆ それはですね
いわゆる「毒消し」ってやつです。ユニットに
まんがの噴出しみたいのがひっついて、なにやら
エンチャントされますが、それを消します。
ので、なんにもついてないと発動しないんです。
後半は必須ですよ・じつは
By KBZ  2004/02/18(Wed)00:07
 ☆ No Title
ありがとうございました^^
でもこれから回復魔法なし・・・(汗
どうしよう・・・
By サイト  2004/02/18(Wed)18:51




Copyright © 2001-2010 KBZ all right reserved.