Back Number: 2005 / 08 07 06 05 04 03 02 01 2004 2003 2002 2001 2000 1999 1998

SEP.30.2005
○飲みでした。
 楽しかったです。
 ナルシストがいた。自分でも認めてた。凄い。
 あと今日は半休をとっていろいろした。

SEP.29.2005
○木曜日。

SEP.28.2005
○ミーティング。
 先に進みたい。

SEP.27.2005
○火曜日も何やってたかなあ。

SEP.26.2005
○月曜日って何やってたかなあ。

SEP.25.2005
○そいえば、西より北に行った方が旅行って気がするな。
 西は住んでたし、Weelkyで行き来してたし。
 と、思ったが行く人の問題かも。

SEP.24.2005
○googleの画像ツール「google perica」・・じゃなくて「google picasa
 なんか凄い。なんか無駄に凝ってて凄い。
 いろいろ画像いじってたらいつの間にかセーブされてて困った。
 で、FFX2クリアしました。最期のボスが弱かった。つか、レベル上げすぎたか。

SEP.23.2005
○「カンフーハッスル」観ました。
 てきとうな映画だった。
 あとはFFX2やったり。

SEP.22.2005
○会社帰りにSさんを見た気がする。
 人違いだったらイヤだったから声かけなかったけど。
 ちょっと髪伸びた?体格変わった?

SEP.21.2005
○飲みだった気がする。

SEP.20.2005
○20時帰社予定だったのにな。おかしいな。
 新潟ってアパートはこっちとたいして値段変わらないのね。
 2DKで6万とか。
 けど、中古戸建てが安いな。8K 600万とか。ま、築がそれなりだけど。
 つか、8kってなんすか。8kって。
 結局3キャリアともおさいふけーたい対応ですか。
 付加価値サービスで同じものになるのって珍しいね。つか、他に選択肢がないか。

SEP.19.2005
○虚無。なんかむなしいな。

SEP.18.2005
○お誕生日おめでとうございます。
 というわけで帰ってきました。
 楽しかったな。また行きたいな。つか、行くんだけど。
 あ、そうか。この感情の理由がわかった。痛いんだ。
 頑張ろう。

SEP.17.2005
○いざ新潟へ。
 長野新幹線が出来て、名前が「あさま」だったからもしかして。と思ってたんだけど、
 どうやらやっぱり特急あさまは廃止されてしまったようです。
 前行ったのが15年くらい前だからな。ちょっとショック。
 横川の釜飯食いたかったな。
 で、着。
 なんか凄いよ。ほへー。ほー。
 僕以外のprivateに関わる事なので、snip
 にゃんこ元にゃんこ1にゃんこ2

SEP.16.2005
○仕事の事を書こうと思ったけどカット。

SEP.15.2005
○今日はRで飲み。
 めっきり金曜日気分。まったりモード。

SEP.14.2005
○峠は越えた模様。
 そいえば、会社帰りの大江戸線で極楽とんぼの山本を見た。
 アホだった。

SEP.13.2005
○今日は朝7時30分出勤。
 帰りはいつもより早め。
 なのに寝る時間はいつも通り。なぜ?
 なんかSさんおめでたい話しばっかりですね。
 おめでとうございます。
 って見てないか。

SEP.12.2005
○明日は朝早いので、早めに帰りたいなあ。と思ってたけど
 気が付いたら終電行ってしまいました。
 池袋を徘徊した後、カプセルホテルにて就寝しました。

SEP.11.2005
○ハーフタイム寝てました。

SEP.10.2005
○フルタイム寝てました。

SEP.09.2005
○ふむふむ。
 ガンスタースーパヒーローズ
 ガンスターヒーローズがGBAで出るようで。懐かしいですね。
 個人的にはガンスターヒーローズトレジャーボックスが良いです。完全移植希望です。

SEP.08.2005
○ある人が転職するらしくブログ見てます。

SEP.07.2005
○ある人が転職するらしくブログ見てます。
 なんというか、変わりませんね。
 交渉下手。説得下手。挙げ句の果てに「何それ??」って言葉。
 おめでとうございます。

SEP.06.2005
○やっとこ恐竜キング発表されましたね。
 これがね。ちょっと欲しいなあ。って。
 XはクリアしたけどX2は途中でメモリが飛んだし、ナギ節もちょっと見てみたい。
 でも、遊ばないだろうなあ。
 ところで、キングダムハーツキングダムハーツファイナルミックスって何が違う?

SEP.05.2005
○一瞬だ。

SEP.04.2005
○寝てた。

SEP.03.2005
○あれ。

SEP.02.2005
○なんだっけ?

SEP.01.2005
○で、月初ですね。