Back Number: 2005 / 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 2004 2003 2002 2001 2000 1999 1998

NOV.30.2005
○お誕生日おめでとうございます。
 11月おしまい。

NOV.29.2005
○口内炎が痛いって。
 あと、寒いって。

NOV.28.2005
○おもむろにtomcat5.5を入れてみた。
 なんかめちゃっぱやな気がする。5.5になって速くなった?サーバのせい?
 また、口内炎が出来た。なんか久々な気もするが気のせいだろう。

NOV.27.2005
○今日もいっぱい寝た。

NOV.26.2005
○今日は彼女の友達の結婚式の二次会に参加。
 バラ肉
 うちのPCのディスプレイがいかんのかな。携帯で見た時より随分暗くなるんだよなあ。
 あと、「ハウルの動く城」観ました。
 結局のところ、ハウルは昔からソフィの事知ってたの?
 なんかよーわからんのう。

NOV.25.2005
○今日は渋谷から直接R飲みに参加。
 つか、時間に店に行ったら誰もいなくていたたまれなかった。
 あと、風呂場のシャワーが止まらなくなった。なんだ?とりあえず元栓から止めたけど。
 さっそく、スターウォーズ3を観る。やっぱおもろい。
 4,5,6,1,2はこのためにある映画だよな。と、同じことを書いてみる。

NOV.24.2005
○風邪移ったかな。なんだかくしゃみ連発。
 そいえば、海の向こうではXBOX360もう発売してるんだね。
 不具合多発だそうで。今回はいいかな。と思ってたけど、やっぱダメか。っても、どちらにしても買わないけど。

NOV.23.2005
○13時間寝た。
 久しぶりにワンダと巨像を遊ぶ。11体目撃破。
 今日はサーバにUSB HDDを増設して、バックアップ用のディレクトリを作ったり、
 NFS設定して、xen上のゲストOSからmountしてみたり、
 ゲストOSにOpenSSH4.2をいれたり、Apache2.0.55入れたりした。xenってすげーのう。
 なんかいつの間にやらApache2.1系がリリースされてる。なんか変わったんじゃろか?
 お、「スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐」発売日だ。

NOV.22.2005
○「日刊あなた
 おもろい。ただし最初だけ。
 もっとバリエーションがあればいいのに。
 髪が伸びたなあ。
 「Google Analytics」。
 一時新規受付やめちゃったね。

NOV.21.2005
○月曜日。
 今週は水曜が休みですね。明日は金曜気分だ。

NOV.20.2005
○スーツを取りに行く。
 バリュードメインで日本語.jpドメインが660円だってよ。
 普通の汎用jpドメインは3,690-だから凄い安いな。
 まあ、日本語.jpドメインなんて普通使わないだろうが。

NOV.19.2005
○元Cと飲み。きさらぎで。
 案の定いろいろ登場。
 ア○ぺもなんか大変そうですね。相変わらず。
 なんか僕が辞めた時以上に病んでるご様子。

NOV.18.2005
○会社でお誕生日会。そそくさと帰ってきた。

NOV.17.2005
○そいえば、ハウルの動く城発売したんだっけか。
 買うかな。

NOV.16.2005
○休職の人。
 最初Yさんかと思ったら、どうやらSさんっぽいね。おっと。
 詳細知りたいなあ。と思ったが関係ないしまあいいか。

NOV.15.2005
○失敗。

NOV.14.2005
○失敗。
 「Google Analytics」が出たので、さっそく試すも重たい。

NOV.13.2005
○洗濯したり、スーツ買ってきたりした。

NOV.12.2005
○あー、良く寝た。寝過ぎ寝過ぎ。
 あとワンダは8体目撃破。9体目がちょいむず。

NOV.11.2005
○お誕生日おめでとうございます。
 今日は渋谷出勤日。
 なんかノートが立ち上がらないとかで朝5時6時ぐらいまであれやこれや。
 まあ、たまにはいいでしょ。
 にしても、knoppixやるなあ。

NOV.10.2005
○んー。

NOV.09.2005
○んー。

NOV.08.2005
○んー。

NOV.07.2005
○んー。

NOV.06.2005
○ワンダ4体目撃破。だからでかいって。
 ネットを検索したら、最終面(?)まで攻略が載っていた。見ない見ない。
 あと、インタビューもあった。こういうの良いよね。
 ボス戦のみのゲームと言えば、エイリアンソルジャーを思い出す。

NOV.05.2005
○お申込。
 あと、横浜高い。
 あと、ワンダ2体目撃破。でかいって。

NOV.04.2005
○たんたんと仕事。
 なんかもう少し効率よいやりかたがある気がする。めりはりかな。
 あと、「ワンダと巨像」を買ったので、遊ぶ。
 1体目撃破。でかいって。

NOV.03.2005
○これも最近よく書いてる気がするが。。。
 今日もよく寝た。寝たの3時、起きたの17時。寝過ぎだろ。
 明日は役所行き。
 仕事しよ。あとゲームも。あと洗濯も。
 今日の発見。「ツンデレ」ってそういう事なのね。
 今更知ったよ。
 にしても、なんか「萌え」の世界って広いんだねえ。

NOV.02.2005
○おおっと、やば。ミスった。
 これでトラブル起こったらかなりピンチだな。
 とりあえず何事もなく過ぎ去ったので良かった。
 それにしても、最近の目に付くニュースが恐ろしい。
 人を殺す。って一線を簡単に越えてるよなあ。なぜだ。何が起こってるんだ。

NOV.01.2005
○火曜日