Back Number: 2006 / 01 2005 2004 2003 2002 2001 2000 1999 1998

FEB.28.2005
○2月おしまい。

FEB.27.2005
○おわ。某社の貴重な情報源のサイトが閉鎖してしまった。
 むう。ま、いいか。

FEB.27.2005
○GoogleEarth最新版入れたら、ネットワークがぶちぶち切れるんですが。
 GoogleEarthは何やってるんだ!?

FEB.26.2005
○相変わらずうちのアパートは適当だな。素晴らしい。

FEB.25.2005
○今日は引っ越したり、家具みたり。
 本日より晴れて神奈川県民です。でも、実際の移動は3月だけど。
 家具はですね。良いのは高い。
 お買い物リスト作成中。

FEB.24.2005
○ゲーム日記。
 「ガンスターヒーローズ 〜トレジャーボックス〜」。
 いやー、良いゲームはいつ遊んでも面白いね。
 にしても当時良くクリアできたもんだ。むずい。

FEB.23.2005
○。

FEB.22.2005
○なんとなくヒルズ撮ってみた。

FEB.21.2005
○素朴な疑問。

FEB.20.2005
○素朴な疑問。

FEB.19.2005
○素朴な疑問。
 特にダイエット系のメルマガ。JAROにひっかかったりしないのかな?
 まんが整理。
 全巻揃えてるはずなのに、1巻がないってのが結構ある。どこかに紛れ込んだか。

FEB.18.2005
○寝てた。
 ショック。ノートのACアダプタ、会社に忘れてきた。どうしようかのう。
 うちのDS調子悪い?たまにソフトを認識しない&起動時にハングる。
 まあ、一度動いちゃえばあと普通に使えるから問題ないが。
 1週間ぶりにもっと脳トレ遊んだらぼろぼろだった。

FEB.17.2005
マクロミル
 1000円分貯まった。

FEB.16.2005
○トリノ。
 テレビ見ないし、あんま詳しい情報も知らんが、結構ぼろぼろじゃのう。
 それともたまたまそういうニュースが目に付くだけかな?
 お友達が増えた。

FEB.16.2005
○そろそろ古本大処分市を開催せねば。

FEB.15.2005
○なんとなく家の近くの写真を撮る。
 っても、撮ったのは11日だけど。

FEB.14.2005
○お誕生日おめでとうございます。
 バレンタインデーですね。職変えてから貰える数がぐぐぐぐぐっと減ったな。ま、いいんだけど。
 Eclipse3.1.2が出てるので、インストールしよう。そのうち。
 眠い。

FEB.13.2005
○なんか今年は祝日が土曜の日なのが4日ぐらいあるんだな。
 損した気分だ。
 隣の部屋の蛍光灯がちかちかしだした。もうちょっと我慢してくれ。

FEB.12.2005
○今日はプログラムの日。あまり進捗はなかったが。
 なんか口の中に出来物があるっぽく舌でいじってたら、割れた。
 口の中がうげーだった。うげー。

FEB.11.2005
○今日はメールサーバ設定したり、NFS設定したりした。
 割とサーバの日。
 贈 り物喜んでくれたようで良かった。
 あと、灯油。
 あと、白カブ売り。

FEB.10.2005
○最近の古本やすごいんだな。
 ネットから申し込むと、集荷→査定→入金まで一度にやってくれる。
 便利な世の中になったもんだ。
 あと、段ボールっていろんな種類あるんだな。

FEB.09.2005


FEB.08.2005


FEB.07.2005


FEB.06.2005
○というわけで、さっそくすれちがい通信するも、
 すれちがい通信にしたのをすっかり忘れて、気が付いたら電池が切れてました。
 僕のメッセージボトルはいずこへ?

FEB.05.2005
○今日はカブの日です。
 チャーリーとチョコレート工場面白かった。

FEB.04.2005
○あー、どうぶつの森のすれちがい通信ってそういうことなのね。
 すれちがい通信にして放っておくと、次遊ぶときになんか起こるってヤツなのか。
 すれちがい通信選んだら遊べないから、何かと思った。

FEB.03.2005


FEB.02.2005


FEB.01.2005