むかし 2002/ 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 2001 2000 1999 1998

DEC.31.2002
○どうやら大晦日らしい
 年越しは会社にいたりする。
 サーバデータコピー中。

DEC.30.2002
○ショック。LIDS、Redhatにインストールできないっぽい。
 KernelがカスタマイズしてあるからPatchを当てられない。
 意を決してKernelを置き換えようとするが、Kernel Panic。
 うちのサーバ、redhatしか動かんのかのう?
 Tripwareでも入れるか。
 ごみがいっぱい。

DEC.29.2002
○「WASABI」見た。
 最近のリュックベッソンの映画のBGMはおかしい。
 日本好きも困ったもんだ。
 メカニカルキー飽きた。
 ゼルダ、クリアしてまった。
 あと、いつもはカレンダーめくるの遅いから今回はもうめくってみた。

DEC.28.2002
○マシン&サーバいろいろ設定中。
 今日びっくり。
 突然PCのスピーカから人のが・・・
 どうやらトラックか何かの無線を傍受したらしい。

DEC.27.2002
○ビデオを借りた。「The ONE」。
 ま、ふつうに。

DEC.26.2002
○今日はクライアントさんと忘年会。

DEC.25.2002
○新しいマシンを買う。
 Pentium4 2.53G、メモリ512M、ハードディスク80G、GeForce4 Ti4200 128M。
 順調に組み立て完了。動作も特に問題なし。
 速いかも。

DEC.24.2002
○世の中廃れてる。
 と、思う僕の心が廃れてる。
 ま、いいや。ゼルダ遊ぼう。

DEC.23.2002
○ゼルダ
 マップ1個目。先は長い。
 床屋行こうとしたら、月曜定休でやんの。なんだ。
 ゴミ捨てるの忘れた。

DEC.22.2002
○ゼルダ

DEC.21.2002
○仕事。
 が、ブートドライブの設定がうまくいかん。中止。

DEC.20.2002
○忘年会だそうで

DEC.19.2002
○ゼルダおもろ
 行き詰まった。

DEC.18.2002
○ゼルダおもろ
 現在、vsガノン。たぶん、まだまだ続くとは思うが。

DEC.17.2002
○今日は健康診断でした。視力両目とも1.5。仕事してない証拠か??
 んで、明日はちょっとだけ早いので早めに寝ます。ゼルダ遊んでから。
 それにしてもおばさんむかつく。仕事のやりかたが。
 何か納得いかない点があるなら直接メールくれりゃあいいじゃん。
 なんでsさんを経由すんだ?
 相変わらず人を小馬鹿にするのがお上手だこと。

DEC.16.2002
○ゼルダおもろ。
 なんかもう気分すでに冬休み。ちょっと早い。

DEC.15.2002
○ゼルダおもろ。
 2つ目のダンジョンクリア。

DEC.14.2002
○ゼルダおもろ。
 最初のダンジョンクリア。

DEC.13.2002
○ゼルダ買った。

DEC.12.2002
○時が止まった。

DEC.11.2002
○DoCoMoアホか。新サービス「iモーションメール」が出るらしいが、
 またもやサーバ蓄積型。アホか。
 なんつーか、携帯でメールが出来るようになったばっかりの時、
 J-Phoneがメールデータをサーバ蓄積型にして嫌われてたのに
 なんで、時代に逆行するような事するんだろう?
 次機種変する時はJ-Phoneかな。

DEC.10.2002
○ボーナス。夏期より-4027円。
 某ヒゲが「今回は開発もしてくれたから評価したよ。」って言ってたから
 ついちょっとだけ期待してしまった。
 ま、そんなもんだ。
 うちのサーバ君最新版のLinux(Vine2.6r1とかRedHat8.0)だと動かない事が判明。
 そんな事もあるんだ。

DEC.09.2002
○雪だ。寒い

DEC.08.2002
○朝起きた時月曜日な気がしたが、よく考えたら日曜日だったからまた寝た。

DEC.07.2002
○たからくじを買いに行った。2時間30分並んだ。寒かった。

DEC.06.2002
○水の出が良くなった。嬉しかった。

DEC.05.2002
○ただいま。
 寝る。

DEC.04.2002
○かばやき成功。
 わりといいかも。
 そして今日も泊まり。ま、そんな気はしてたんだが。
 飲みだがね。昨日も。

DEC.03.2002
○かばやき失敗。
 そしてなんか泊まりらしい。

DEC.02.2002
○明日はかばやき。

DEC.01.2002
○部屋の掃除とか。
 もう12月か。