今月こそ!の目標「年賀状」・・・たぶん無理だな
1年後の目標「足広げずに片手腕立て伏せが出来る」3/12
足広げてなら2回できた!
むかし 2000/11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
DEC.31.2000
○今日はスロット行った。4万買った。嬉しかった。
 今年は調子いいぞ!!あと5時間。
 そして今年も何事もなく終わりを迎えようとしている。
 さようなら。今年の僕。

DEC.30.2000
○死ぬほど暇な連休2日目なんとか終了。死ぬ。
 今日はこの前借りたビデオを見た。
 「グラディエーター」:長かった。普通。
 「地雷を踏んだらサヨウナラ」:やっぱ戦争映画はあんま好みじゃない。
 っつか、暇だ!!誰か遊んでくれ!!
 今ならもれなく飯1食深石君がごちそうしてくれます。

DEC.29.2000
○死ぬほど暇な連休1日目なんとか終了。死ぬ。
 ジュブナイルとジョブメイルって似てる。
 WSC版のFFって効果音がでかくないか?
 今日はカラオケ。やっぱ学生時代が全盛だなと実感。

DEC.28.2000
○ビデオ借りまくった。何借りたかは見てから。
 っつか、さすがにDVDで買うのは金かかる。

DEC.27.2000
○お誕生日おめでとうございます。
 結局昨日はあの後「踊る大走査線」見た。寝たの3時30分。
 で、今日遅刻。ダメだ。僕。
 味方が一人増えました。というか周知の事実?
 ま、いいや。

DEC.26.2000
○1月10日からフレッツ開始。
 今日会社の人から「踊る大走査線」のDVD借りた。
 今から見るべきか、素直に寝るべきか大問題だ。
 「グンペイEx」が余裕で100万行きそうだったのに、
 凡ミスで記録更新ならず!!むーかーつーくーー!!

DEC.25.2000
○メリクリ!
 今日は種をまきました。さてどんな芽になるんでしょうか。
 あと、過去の確率と統計により、
 女性に恋愛相談を持ちかけるとその人と結構仲良くなれることが判明しました。
 ま、あくまでも仲良くなるだけで、そこから先はないけど。
 あと、この手は合コンでは使えません。←当たり前

DEC.24.2000
○そいえば、一昨日の忘年会で「ワンダースワンカラー」と「ワンダーボーグ」が当たった!!
 これでうちにモノクロ含めて3台!!
 「グンペイEx」935800点。惜しい!
 結局100万当たらなかったようだ。次は3億。

DEC.23.2000
○なんだよ。

DEC.22.2000
○ちょっと足りなかったけど、はしゃいだ。まあ良し。
 っつか、酔ってる。っつか、今会社。
 へー、会社からでもアップ出来るんだ。DTI。
 そして明日は秋葉。かな?
 あと、「スチュアートリトル」。衝動買い。かわいい。

DEC.21.2000
○明日は会社の忘年会!
 飲むぞ!はしゃぐぞ!!くそったれ!!
 とりあえず、ボーナスもうない。
 「またネット重いよ!!」とか思ったら、
 ファイルダウンロード中だった。・・・そっか

DEC.20.2000
○はい、毎日送ります。
 あ、C-Magazine買わないと。
 もう今年も残すところあと10日。早いなぁ。
 僕って弱い。

DEC.19.2000
○100万のやつ返事が少ない。中見ずに削除している可能性大。
 WSC音割れがひどいのは、やっぱ本体スピーカのせいなのかな?
 ヘッドホンアダプタが欲しい今日このごろ。

DEC.18.2000
○引き続き細かく暴走中。
 今日は「T2」。いまさら。
 でも面白かった。が眠たい。
 で、結局のところどうなの?よくわからん。

DEC.17.2000
○現在細かく暴走中。
 この週末で買ったもの・・・
 DVD「アンドリュー」「シティオブエンジェル」「JFK」「イグジステンス」
 GB「ドラクエ3」。WSC「グンペイEX」。PCゲーム「ソーサリアン」。靴
 「イグジステンス」見た。思ってたほどグロくなかった。
 「グンペイEX」699400点。

DEC.16.2000
○今日は元Cで飲み。
 オールナイトのつもりが、うかつにも1時に寝てしまった。
 だって、眠いんだもん。

DEC.15.2000
○っつーわけで、今日はDVD「アンドリュー」買いました。今から見ます。
 あと、「シティオブエンジェル」「T2」が欲しかったが売ってなかった。
 PCパーツは買わない線が濃厚。かわりにMD(MP3?)プレイヤー。
 MDだと録音が出来る環境がない。MP3だと容量が少ない&電池の持ちが悪いという問題がある。
 どっち買おうかなぁ。明後日。

DEC.14.2000
○わーい!わーい!ボーナスだ!!
 思ってた額の2倍も入ってたよ!!
 思わずWonderSwanColor FFパック買っちゃったよ!!
 あと何買おうかなぁ〜。
 っつか、この調子だと一瞬でなくなるな。

DEC.13.2000
○近づいてるのか遠のいてるのかわからん。
 ま、近づいてることにしとこ。その方が気が楽だし。
 土曜日の場所探さないと。
 そっか、最近カウンタ増えるの早いな。と思ったら
 みんなFlashで飛ばされてきてるんだ。なるほど。

DEC.12.2000
○やっぱり回線がトラぶってたらしい。
 いくらなんでもあの速度はおかしいものな。
 今日異様に疲れを感じた。なんでこんなに疲れるんだろう?
 とか、思ってたら、よく考えたら昼飯食ってねえや。
 Netscape6使った。重い。立ち上がりが異常に遅い。
 Illustrator9.0と同じぐらい遅い。
 やっぱ、音楽あったほうが仕事はかどる。困った。

DEC.11.2000
○今日はご馳走様でした。
 奢ってもらえるとは思ってなかったんで嬉しかったです。
 それとも何か裏でもあるんですか?
 あとネット重い。さらにHitmailも落ちてる。
 フレッツがトラブル続きなのは構わないんだけど、
 こっちまで不具合起こるのはなんとかしてほしい。
 「顧客満足度No1」はどこいった?
 この会社3人目。Flashやってて「暇なの?」って言われた。
 暇じゃないとFlashやったらいけないのかな?
 あ〜人の扱い方が下手な会社。
 っつか、また感情で仕事してるし・・・

DEC.10.2000
○ホント良く寝る。ちょっと時差ぼけ入ってるな。
 ちょっと前からMDプレイヤーが壊れてる。
 歩いてて音楽がないと凄く寂しい。
 新しいプレイヤー欲しいなぁ。あとコンポも。
 風呂が温い(ぬるい)。失敗。
 転送速度64Byte/sってどういうことですか?

DEC.09.2000
○なんでこんなに眠たいんだ!?寝過ぎだろう。僕
 Totalで17時間も寝た。なんだか。
 と、今日はWonderSwanColor発売日。
 が、金なくて買ってません。
 WonderWitchもカラー用のライブラリのベータ版が公開されたし、
 FinalFantasyもやりたいし、欲しい!!
 が、買った人の話では液晶がGameGear並。う〜ん・・・

DEC.08.2000
○ICQでインストールサポート。ま、スムーズに行った方でしょ。
 といいつつ、今はまだ進行中。
 そいえば、昨日のかの人は誰だったんでしょう?
 ま、考えても答えが出る訳じゃないしどうでもいいか。
 あれ?エアコンのリモコンどこ置いたっけ?寒いよ。
 っつか、エアコン効き悪い。当たり前か6畳用を10畳で使ってるんだもんな。
 なので、今年も部屋の中でジャンバー生活。

DEC.07.2000
○メモリ値下がり中。
 っつか、やっぱ、まずかった。金。
 とりあえず、応急処置案は用意したから、
 ボーナスまでは生き延びられるな。たぶん。
 嫌なら「嫌!」って言って欲しいんだけど、やっぱ世の中そうもいかないんだろうなぁ。
 結局自分の考えに自身が持てないから人の意見が気になってしょうがないんだよ。
 弱すぎるよ。僕。
 っつか、友達だと思ってやった行為が敬遠されたりすると辛かったり。

DEC.06.2000
○今週号のマガジンの優香はダメでしょ。髪型。
 なんかちゃんと考えた方がいい気がする。金。
 かなり切羽詰まってないか?
 それにしてもネット遅い。
 Offspingいいゾ!!

DEC.05.2000
○何かが動き始めてる。か、ずれ始めてる。

DEC.04.2000
○僕のせい???

DEC.03.2000
○ダメかも。

DEC.02.2000
○ドタキャン。寝てた。

DEC.01.2000
○飲み。歓迎会。
 カラオケ行くぞ!こんちくしょう!!