Back Number: 2006 / 01 2005 2004 2003 2002 2001 2000 1999 1998

MAR.13.2005


MAR.30.2005


MAR.29.2005


MAR.28.2005


MAR.27.2005


MAR.26.2005
○お仕事。
 つかもうなんかあれだ。
 やばいっての。

MAR.25.2005


MAR.24.2005


MAR.23.2005


MAR.22.2005


MAR.21.2005
○お休みでした。なんか久々って感じだな。
 むー、かなりごみを処分したと思うのだが、まだモノがたくさんあるなあ。
 ま、箱に詰めれば綺麗になるかな。
 やっぱりFFちょっとむずい。つか、ちゃんと考えないとボスですぐ死ぬ。
 火事だった。煙がすごかった。

MAR.20.2005
○どーぶつのもり
 あー、ついに初代メンバーが一人もいなくなりました。
 入れ替わりが激しいのう。
 そいえば、某社のホームページが更新されてた。まっすー。
 外使ってるっぽいな。

MAR.19.2005
○むむー、そうかあ。仕方ないかあ。
 仕事しよ。

MAR.18.2005
○寝てたりしたりした。

MAR.17.2005
○FF買った。
 くそ綺麗。今までもかなり綺麗だったけど、さらに上を行く。空気感があるな。
 敵がつえー。と思ったらどうやら倒さなくても良い敵だったようだ。
 FF11並みの難易度かと思ったが、そんなことはなかったな。

MAR.16.2005
○何だっけ?

MAR.15.2005
○今日の昼飯。
 うどんを食ったのですね。器がですね。でかかったのです。
 記念に写真撮ったが、あんまりでかさが伝わってないですね。失敗。

MAR.14.2005
○何だっけ?

MAR.13.2005
○何だっけ?

MAR.12.2005
○今日の夕飯。社食のカレー。
 えびがでかい
 お部屋かたづけ。ごみ捨て編
 明日持っていってくれるかな。
 世の中知らなくても良いことってたくさんあると思うんだよね。
 知っててもいいけど。

MAR.12.2005
○お部屋かたづけ。
 とりあえず捨てるもんをまとめた。あとは捨てるだけ。
 今回の引っ越しで2社から見積もりとった。
 A社は15万の見積もり、B社は30万の見積もり。
 引っ越し代そのものはどちらも大差なかったんだが、
 廃棄費用に格差が。B社さんは「A社の廃棄はどうなってるんでしょう!?」と言ってたが、
 どうなってるんですかね。とりあえず安い方に依頼しました。

MAR.11.2005
○お部屋かたづけ。
 まだまだまだまだ。

MAR.10.2005
○あたまいたい。

MAR.0$%zx9.2005
○おたおめ。
 なんかDoCoMo障害?メールも電話も使えない。
 携帯の故障じゃないよな。ジャミングされてるとか??

MAR.08.2005
○なんか唇が軽い口内炎で腫れてる。
 んで、腫れてるから噛んじゃってさらに腫れる。
 んで、腫れるからまた噛んで、また腫れる。悪循環。

MAR.07.2005
○頭痛が痛い。

MAR.06.2005
○会社をさぼって(ウソ)、ナルニアを観てきたりした。

MAR.05.2005
○ミスったなあ。まあ、考えてみれば当たり前なんだが。
 一部予定修正。
 そして、お部屋片づけ中。
 わりと片づけた気がするのに、まだまだ半分も片づいてない気もする。

MAR.04.2005
○いろいろ準備中。
 いよいよって感じ。

MAR.03.2005
○ねむい。

MAR.02.2005
○回っとらんのう。
 インターネットが「世界」だとするならGoogleは「神」だと思う。
 最近のインターネットは昔ほどの広さを感じなくなった。
 感受性が落ちたのか、見識が広まったのか。

MAR.01.2005
○うむー