天崎の小説の書き方に行く
天崎の書いた小説1に行く
天崎の書いた小説2に行く
天崎の送った小説はここ

タイトル 内容について 400字詰め原稿用紙の場合の枚数 UP日/公開日
神はいるのか!?第一話

天崎がパソコンを買うと決めたときに知り合いにパソコン買いますよ。という報告を含めて送ったドリキャスのメールでやった連載小説です。
最初は部屋の片付け大変なんすよ。という程度だったのに、どんどん一大スペクタルに変わっていって漫画か!?自分。とか一人でつっこんだりして。
PHSに送ってたので一話の量はやや、少なめ。
恐ろしい事にほぼ実話。

2枚 99.12.15/00.03.30
神はいるのか!?第二話 2枚 99.12.17/00.03.30
神はいるのか!?第三話 3枚 99.12.19/00.03.30
神はいるのか!?第四話 3枚 99.12.23/00.03.30
神はいるのか!?第五話 3枚 99.12.29/00.03.30
神はいるのか!?第六話 2枚 00.01.07/00.03.30
神はいるのか!?第七話 3枚 00.01.10/00.03.30
1249 サガフロ2の二次小説です。たかやとおこさんの所に送らせてもらいました。
本人のヘージは閉鎖されてしまいましたので、ここに書きなおしします。
12枚 00.01.17/00.01.18



TOPに戻る