天崎の小説の書き方に行く
天崎の書いた小説1はここ
天崎の書いた小説2へ行く
天崎の書いた小説3に行く
天崎の送った小説に行く

タイトル 内容について 400字詰め原稿用紙の場合の枚数 UP日
てくてく HP作成にあたって作った短編です。 4枚 00/2月21日
雨の降る街 所謂実験小説かも。雰囲気で読んでくれると作者は嬉しいかも。 10枚 00/2月21日
はれバレ 前回が暗い話だったので、軽いタッチで書いてみました。 4枚 00/3月4日
その場所 真っ黒いです。
読後感あまり良くなかったらごめんなさい。
6枚 00/3月10日
獣対決!ガウ&クーン FFとサガフロの2次小説です。ケモノです。 11枚 00/3月15日
彼の彼女と彼女の彼 自分に無いものを書いてみたいなーとかなんとか考えてみたり。 5枚 00/3月19日
レストラン ちょっとしたホラー。
ある意味本気で怖いかも。
5枚 00/3月26日
思い出 構成的にちょっとわかりづらいかも。 5枚 00/4月1日
カリスマ 目立つのってどんな気分なんだろう。 4枚 00/4月8日
クリエイチャ ショートショートっぽい仕上がりになりました。
6枚 00/4月22日



TOPに戻る