Back Number: 2006 / 04 03 02 01 2005 2004 2003 2002 2001 2000 1999 1998

SEP.25.2005
○FF3。文章読み飛ばしていたらどこにいけばいいのかわからなくなった。
 やっぱマザーってそれほど面白くないよね。
 「当時は」って点を差し引いてもどうかな。って気がする。

SEP.24.2005
○寝てた。
 どんなときでも常に眠いんだが、疲れなんだろうか。歳なんだろうか。
 それともそれ以外の何かなんだろうか。

SEP.23.2005
○光をひいた。
 が、その後仕事だったので体感できず。
 帰ってきてからスピードテスト。7M。まあそんなもんですか。
 サーバ設定しなおさなくちゃな。と思ってたらPPPOEの設定そのままでネットにつながってた。
 PPPOEブリッジもできるのね。なるほど。

SEP.22.2005
○明日は光開通です。

SEP.21.2005
○夏休み終了。2日目。

SEP.20.2005
○夏休み終了。
 久々に会社にいったら仕事がたんまりと。
 なんかPCのディスクIOがくそ遅い気がする。メモリ不足が原因か?

SEP.19.2005
○FF12をちまちま。

SEP.18.2005
○お誕生日おめでとうございま。
 見てないけど。

SEP.17.2005
○実家戻り。
 実家近くの山1山2山3たんぼ
 田舎もいいなあ。なんて思ってしまうのは歳を取ったせいか。
 小さいころだったら何もかもがイヤだったろうな。

SEP.16.2005
○実家帰り。
 実家にゃんこ1実家にゃんこ2実家にゃんこ3

SEP.15.2005
○会社休み
 久々にOSインストール作業。
 なんか勘違いにはまって数時間を無駄にしたような。。ショック。

SEP.06.2005
○むー、読みたい本、やりたいことはたくさんあるんだが。。
 FF3で忙しくて時間がとれない。

SEP.05.2005
○FF3は浮遊大陸から出ました。


SEP.04.2005
○あたまいたいんだよねー

SEP.03.2005
○最近音楽から離れてるなあ。
 最近鼻がむずむずする。なんだろ?

SEP.02.2005
○あー、100日じゃなくて100時間だった。失礼。
 DSLite黒を買ってみた。きれいやな。
 30にもなってビックカメラにゲーム買うのに並んでしまった。
 ちなみに90台入荷の87番目。セーフ。
 ちなみに持ってたDSは親に贈ってみることにする。・・・何か間違ってる?